電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精神病で薬を飲んでも落ち着かない時があります。
ゴロゴロするしかないのかなぁ。

A 回答 (4件)

そういうときは何もせず落ち着くまでゆっくりゴロゴロしましょう(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/30 20:04

薬が合わないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっていると思います。

お礼日時:2022/03/31 05:53

何か普段と違う事をするとか考え方をするとか?運動をするとかして気分転換を図る事も必要ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気分転換大切ですよね。

お礼日時:2022/03/31 05:53

抗うつ剤ですか?余り薬に頼らない方が良いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですが、難しいです。

お礼日時:2022/03/30 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!