人生最悪の忘れ物

疲労で疲れた時に効く薬教えてください
単純に検索かけたら済む話ですけど、そこは置いておいてください

A 回答 (6件)

ヤクルト



タフマン!
    • good
    • 0

検索は金儲けの答えがトップに出ますからね。

ここは金目当てで回答していません。
その上でハイスミンというサンドラッグのドリンク。
ぶっ倒れそうでもききます。昨日仕事中で何度も失神しそうになりながら
つたない雑用にも満たない仕事をしましたが、それでも失神しそうで辛かったです。
しかし、わたしはハイスミンと出会いました。

本当にぶっ倒れそうでも、なんとか助けてくれる薬というか
補うドリンクです。営利では有りません。
検索かけても営利目的のものしかヒットしませんよ。何故かというと
グーぐるトップにくるのは、いいものとかいうよりも
検索の言葉を上にあげたいのがきて営利が殆どでです。
ここは営利で回答してませんから、ご安心を。ハイスミン。
仕事中に失神しそうになりがたらだと、頭も回らないしやばいんです。

だからハイスミン。高いですが、もうやばいとき、飲んでください。
    • good
    • 0

休息

    • good
    • 0

カフェインを摂れば、当面は疲れを忘れるでしょう。

そのあとにまた戻ってくるでしょうけど。

翌日にできるだけ残したくないという意味では、タンパク質とビタミンCかなあ。結局は、バランスの良い食事が一番です。
    • good
    • 0

ユンケルの一番高いやつ

    • good
    • 0

リポD

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!