アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダーで作成したHPを印刷してみたのですが、
画像や文章の文字(1行単位)がページをまたいで切れてしまい、
文章を読んだり、画像をきちんと見れません。
THMLの事など詳しいことは分からないのですが、
印刷をする時に、1ページに入りきらない画像を自動的に
次のページの印刷にまわせるような設定の仕方はありませんか?
過去の質問を見てみましたが、良く分かりませんでした。
細かく教えていただければ助かります。

A 回答 (2件)

Canon Easy-WebPrint なら縮小印刷ができます.



参考URL:http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/win-e-webprint26 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
パソコンが壊れていて、出来なかったのですが、
やってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/08 09:19

CSS を使って画像の手前あたりで強制的に改ページさせれば画像が切れずに済むはずです。


page-break-before:always; という項目を指定してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
パソコンが壊れていて、出来なかったのですが、
やってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/08 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!