moraではジャニーズの曲は扱ってないんでしょうか・・・。
検索しても出てきません・・・。

またジャニーズの曲を配信しているところはありますか?

A 回答 (2件)

↓以前に同様の質問がありましたのでそちらが参考になると思います。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2122988

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2072266

ジャニーズは画像などの肖像権もそうですが、音楽配信などの著作権も非常に厳しい事務所のようですよ。
    • good
    • 2

ジャニーズ系は音楽配信していないようです。


何か時代に乗り遅れてるような事務所ですね。
事務所に音楽配信を認めるよう、圧力?でもかけないといけないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャニーズイケメンランキングに待った!!!!

1 滝沢秀明 (タッキー&翼)

2 木村拓哉 (SMAP)

3 岡田准一 (V6)

4 長瀬智也 (TOKIO)

5 東山紀之 (少年隊)

6 山下智久

7 堂本光一 (KinKiKids)

8 亀梨和也 (KAT-TUN)

9 赤西仁 (KAT-TUN)

10 松岡昌宏 (TOKIO)
こういうのがありますが、納得いかない!!!!!
改変版
1)山下智久2)岡田准一3)木村拓哉4)滝沢秀明5)東山紀之
6)内博貴7)赤西仁8)堂本光一9)錦戸亮10)松本潤
僕は、こう思います。皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

こればかりはあまり回答にもならないのですが…(笑

Jr.時代のコンサートで、コンサートに来ている人がまとまらない・一人ひとり違う人を見て楽しんでいるのが悔しいという発言をしたのですが…。
そりゃ、Jr.って何十人何百人といますし、ファンなJr.もそりゃ違うわけで…
私には其の発言が、「皆、俺を見ろ!」という発言に聞こえてしまいました。
また、Jr.時代に悠々とエリート一直線、といえば悪い言い方ですが、他のJr.と違い、仕事もあり幸せな環境だったはずなのにまだ足りないなんて、という思いもあります。

また、やはり過去のしこりが残っており、関西ジャニーズJr.の昔からのファンはまだ嫌いな人が多いですね。

QMora配信曲をiPodで!

普段はiBook(mac)とiPodを使用しています。
もちろん音楽配信はiTMSを使用しています。

グループ魂の「君にジュースを買ってあげる」「スーパー!サマー…」
藤井フミヤ「下北以上 原宿未満」
あたりをダウンロードしたいのですが、iTMSにはありません。

Moraをみると全部ありました。
ですので、こちらでダウンロードしようと思うのですが、もちろんmacには対応していないのでダウンロードすることすらできません。

Windows2000マシンも所有しているのですが、こちらはとても古いマシン(もとMe)を2000にしたものです。
それでダウンロードして、CDに焼き、MacへCDから取り込み、ということは可能でしょうか?
MoraはCDに焼くのは回数が限られているとか、きいたことがあるような気がするのですが、いかがでしょうか?
CDにやいたけど、Macに取り込む、ということは不可能ですか?

Aベストアンサー

Moraで買ったデータで音楽CD作成が可能に - SonicStageがアップデート
http://journal.mycom.co.jp/news/2004/11/10/011.html
という記事があったのでSonic StageでCDを作成して
それをWAVEファイルでリッピングしてmp3やAACなどに
変換すればよいのではないかと思ったのですが、
できないかもしれません。

ぽけっとれこーだ
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se096521.html
とかを使ってパソコンの出力音を録音してみては
いかがでしょうか?

Qジャニーズ系のイケメンって?

よく雑誌などで「タレントの○○熱愛発覚。一般人のジャニーズ系のイケメン」とか
「タレントの○○の弟、ジャニーズ系のイケメン」。

街頭インタビューなどで
「あなたの知ってるイケメン教えて?」に対して
「○○カフェにジャニーズ系のイケメンがいます。」なーんてのをよく見かけたり聞いたりしますが・・。

たまに個人名が出てくることもありますが(似てなくて突っ込むときも多々あります)、

この場合「誰を思い浮かべますか?」

年代によっても違ってくるのかなと思いますが・・・。

Aベストアンサー

ん~タッキーです。

QMoraでダウンロードした曲

こんばんは。

Moraで曲をダウンロードしたいのですが、
Rioに転送することは出来ないでしょうか。

Aベストアンサー

残念ながらモーラでダウンロードした曲は、
Atrac3という音声圧縮方式なのでMP3やWMAなどには変換できません。

つまりソニーのMP3プレイヤーか、Hi-MDぐらいでしかモーラでダウンロードした曲は聴けないってことです。

どうしてもモーラでダウンロードした曲が聞きたいのなら↓のサイトにある対応プレイヤーを買ってください。

参考URL:http://www.mora.jp/hardware/

Qジャニーズ好きの美人かデブにアプローチしてきたのは、 ジャニーズみたいなイケメンよりも、デブのひとを

ジャニーズ好きの美人かデブにアプローチしてきたのは、
ジャニーズみたいなイケメンよりも、デブのひとを選んだってことですか?

Aベストアンサー

ありがとうございます、ちょっとそれだけではアプローチかどうかは分からないので、思いきってLINEを交換しようと聞いてみてはいかがでしょうか、
教えてくれて、どこか一緒に行こうとなれば、脈アリかもしれません。

そんなに積極的で旧知の仲でLINEを聞かれていないとなると、
話しやすいお友達の可能性もあると思います、
もちろん、個人的な意見なので、的はずれでしたらすみません。

QMoraの曲をネットワークウォークマンの丸いほうで…

Moraでダウンロードした曲を、ソニーのネットワークウォークマンの丸いほうで聴くことは可能ですか?
「対応プレーヤー」のところを見ると、クリアで長細いほう(NW-E500とか)しか載ってなかったので…。
ちなみに、わたしが持っているのはNW-E105です。( 買ったばかりで、まだ何も試してません。)
最初Yahooミュージックを利用しようと思ってたので、これを買ったのですが…いざダウンロードしてみようかな、ってなったら欲しい曲が少ないことに気づきました;
あと、Yahooミュージックの曲は「ATRAC3」というファイル形式のようですが、ネットワークウォークマン(NW-E105)は MP3形式にも対応していますよね?
異なる種類のファイルをゴチャ混ぜに入れることもできるのですか?(謎
教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

多分、Sonyのネットウォークマンなら聞けるんではないかと思って調べて見たんですが、公式な場所には書いてないいっぽい(俺が見つけられなかっただけ?)ですね。

ファイル形式については色々対応しているみたいです。
SonicStageでPC内の音楽ファイルをネットウォークマンに入れる際にファイル形式をomg(だったと思う。変換形式の指定もできたような・・・)に変換してネットウォークマンに入れるみたいなので、ごちゃ混ぜのファイルを入れることもできます。(ネットウォークマンの内部では同じ形式になってます)
ATRAC3も対応しているので大丈夫だと思いますよ。
俺の記憶なので、明確なソースは示せなくて申し訳ないのですが・・・
間違ってたらごめんなさい。

Q【女】「女は顔じゃないんよ!」からの「きゃーー ジャニーズううう イケメン〜〜」ってどっちやねん!

【女】「女は顔じゃないんよ!」からの「きゃーー ジャニーズううう イケメン〜〜」ってどっちやねん!

男には人間は顔じゃないと言いつつ、その横でイケメン〜って絶叫してるのは何なんでしょう

「人を顔で評価するとか最低」からの〜「きゃーー ジャニーズ!! 超イケメン!!」

はああああああああ???

Aベストアンサー

その人にとってジャニーズは人間と違う種族なのでしょう。
どうせ言っている事に矛盾していると言ったところで、ジャニーズは特別とでも言いたいのでしょうからね。
この様な半狂乱な人については、宇宙の謎を解くより難しいかも。(笑)

Qmoraでダウンロードした曲が転送できません。

ソニーのウォークマンNW-S718Fを使用していて、音楽配信サイト「mora」を初めて楽曲をダウンロードしました。

早速転送しようとしたのですが、
「コンピュータがサービス登録されていないため著作権保護された曲を転送できません。」

というメッセージが出て転送できません。

sonystyleにも登録はしてあるのですが、他に何か登録する必要があるのでしょうか?

Aベストアンサー

市販の音楽ダウンロ-ドサービスは全てそのサービスサイト独自の
パテント保護システムが入っております。
そしてそれはPC単位(つまりPC機器があなたのダウンロ-ドしたサイトのパテント保護システム例えばoma,wma,mp3)に対応していまければ転送先PCでは再生できません。
詳しくはダウンロ-ドしたサイトへ確認ください。

Q新しいクラスになって友達からイケメンやん!! とかジャニーズみたいと言われるのですが なんとなく女子

新しいクラスになって友達からイケメンやん!!
とかジャニーズみたいと言われるのですが
なんとなく女子から避けられてるような感じが
します!!わからないけど…
でも、理由としてはなんでですかね?

Aベストアンサー

女性でゆう「高嶺の花」みたいな感じで話しかけにくいのでは?それはすごいことですよ

Qmoraで購入した曲が聞けなくなりました。

moraで購入した曲を、今までは聞けていたのですが、昨日、久しぶりに再生しようと思ったら、「ライセンス情報が取得できないため、この曲は再生できません。詳しくは曲の購入元に問い合わせしてください。」と出て、再生できません。「購入元に問い合わせ」する方法が分かりません。どなたか助けてください。

Aベストアンサー

#1さんのオマケします。

ヘルプ | 音楽ダウンロード・メガサイト mora [モーラ]
http://mora.jp/help/

────────────────────
と、SonicStageCP(SSCP)でいいのかな?
バックアップツールでバックアップを取ったのを忘れたりはしていません……よね?

もしなければ本件解決後は、[システムの復元の復元操作]や[PCの初期化]、[新しくPCを購入してデータを移動する]もちろん[トラブル]にも備えて、新規に曲を導入したときにはバックアップ(曲ファイル+ライセンスも含めた曲情報)を取ることをお勧めします。

SonyDrive SonicStage カスタマーサポート

Q&A - SonicStage:バックアップツールとは何ですか?<SonicStageCP>
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?018587

SonicStageバックアップツール操作手順
http://www.sony.jp/support/pa_common/information/sonic_bt_info.html

Q&A - SonicStage:システムの復元はできますか?<SonicStageCP>
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?018589

──────────
SonicStage CP の基本的な使い方
http://www.sony.jp/support/pa_common/sscp/index.html

Q&A - SonicStageCP
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qasearch?PROD2=001004014007004

#1さんのオマケします。

ヘルプ | 音楽ダウンロード・メガサイト mora [モーラ]
http://mora.jp/help/

────────────────────
と、SonicStageCP(SSCP)でいいのかな?
バックアップツールでバックアップを取ったのを忘れたりはしていません……よね?

もしなければ本件解決後は、[システムの復元の復元操作]や[PCの初期化]、[新しくPCを購入してデータを移動する]もちろん[トラブル]にも備えて、新規に曲を導入したときにはバックアップ(曲ファイル+ライセンスも含めた曲情報)を取ることをお勧めします。...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報