アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

五月二十三日放送の
菊川怜が主演の二時間ドラマ
刑務所の話のことで質もん

途中しか見ていないのですが、
なぜ刑務所に入ることになったのか
ダンナが借金を作って・・・
それからのつづきが知りたいのです。

菊川怜の刑務所の入所理由と
ドラマの結末はどういう風な終わり方だったのか教えてください。

A 回答 (2件)

再度、回答させていただきます。



夫の会社が倒産したためです^^

すでに見られたかもしれませんが、下記URLも参考までに。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/d-complex/
    • good
    • 0

こんばんわ。



菊川怜が勤めていた会社の金を
菊川怜が夫の借金のため横領したため、逮捕され
刑務所に送られました。

受刑中に夫の母から離婚届が送りつけられ
犯罪者は家族を捨てないといけない・・・と周りの受刑者に
言われたため、泣く泣く離婚届にサインし
面会に来た夫に、離婚届を渡し・・・
離婚成立したものだと思い、家族への思いを断ち切ったが
出所日に夫が刑務所の外で待ってくれていて
感動の再会を向かえ、抱きしめあって終わりました。

こんな感じで、伝わりましたでしょうか?

この回答への補足

バッチリわかりました。ちょっと気になるのは、
夫の借金の原因はなんだったのですか?

補足日時:2006/05/24 21:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!