今脱毛したいって考えてます!ちなみにピュウベッロって知ってますか?そこに行こうか悩んでます。
ほんとに6回とかでキレイになるか?
それとも何年保障みたいな所にするべきか??
本気で悩んでます。。
誰か教えてくださぁ~い!!

A 回答 (2件)

ちょうどそのお店で脇脱毛5回目を終了した

ところです。

今の状態だと6回ですべて終わるかは厳しそう。
きちんと少しずつ生えにくくなっているのは
実感できますが、永久脱毛には程遠いかな・・・。
まぁ、自己処理の状態より断然キレイになったので
やっぱりやってよかったと思います。

同じような料金で2年保証のお店があるのなら
きっちり2ヶ月毎に通っていけば12回は行けるので
そちらの方がいいような気がします。
多分エステサロンの脱毛器はどこも似たり寄ったり
だと思いますので・・・。
#1さんのタカノの最新機器は気になりますが(>_<)

私が今のお店を選んだのはエステの最中にしつこい
勧誘がないというクチコミが多かったというのが
一番の理由です。キャンペーン中に1度だけ他の部位も
勧められましたがそれほどしつこくもなかったです。

勧誘がひどい大手エステサロンも多いようですので
色んなサイトでクチコミなどを参考にしていくと
いいかもしれないですね。
    • 0
この回答へのお礼

chikabonさんありがとうございました!!
あたしもしつこい勧誘が少ないっていう口コミを一応見たんですが、結果というところがすごく心配で(><;)とても参考になりました☆

やっぱり2年保障のお店を探そうと思います。
出来れば全身やってしまいたいと考えてるので・・。
難しいですね~。いざ探すってなると。

私は「たかの友梨」の2年保証のものに通っていて、

今4回目を終わったところです。

3回目を終わった頃は、毛は少なくなり、生えてくるのは遅くなったものの
まだまだ「生アシで歩けるぞ!」とは思えませんでしたし、
1年もすれば元に戻ってしまうのでは?とも思いました。
4回目から超最先端の機械に変わり、その機械の効果はすごかったです。
が、6回で終わりだとすると少々心配は残りますね‥。

そういった経験から、「1ショット○○円」みたいなのは絶対おすすめ
出来ないです。全6回の場合だったら、最先端機器であるか、もしくは
それほど毛が濃くないけど脱毛したい人(モデルさんや芸能人などは
そうですよね)なら大丈夫かなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

tabbycatさんありがとうございます!
やっぱり6回っっていうのは、基本的には完全って言うわけにはいかなそうですね。
あたしもどちらかというのと、けが濃いほうだと思うんです(+_+;)
たかの友梨の最新機器は気になります!!しかも2年保障ですよね?
値段も気になるので、色々調べてみたいと思います!