プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

を探しています。刃牙のように続編はなく
完全に完結しいる漫画を探している
のですが、巻数が多くいい漫画はありませんか?
回答いただけると助かります。

A 回答 (6件)

「拳児」とかどうですか。

全21巻で、完結しています。見ていると思うことなんですが、やっぱり中国拳法は美しささえ感じられます。
メジャーなところで、「あしたのジョー」とかもお勧めです。
    • good
    • 0

 お探しですね。


でも、条件が厳しいですぅ~><。
「鉄拳チンミ」が35巻です。
でも、新シリーズで続いています。

純粋な格闘ではないけど、「ベルセルク」で30巻。継続中。
「サザンアイズ」で、40巻(完結)だけど、格闘にはほど遠い。
お力になれたのなら、うれしいですぅ~。
    • good
    • 1

70巻には行きませんが


「修羅の門」全31巻 アニメ化された「修羅の刻」の現代編です。
文庫だと15巻になります。そのうち続きがでる可能性はありますが...

他のでそれなりに長いのだと
野部利雄「のぞみウィッチーズ」全48巻 中途からボクシングマンガ
    • good
    • 0

「コータローまかりとおる」



は如何でしょう。
途中でタイトルだけ変わりましたが
「コータローまかりとおる」59巻
「新・コータローまかりとおる(柔道編)」27巻
です。

現在は「コータローまかりとおる! L」として新しいエピソードが始まっています。

刃牙のようにシリアスではありません。
ギャグ漫画の要素も多分に入っていますが後期の空手・柔道の展開は
素人には十分、格闘漫画していると感じました。
漫画特有のトンでもヒーローっぽい所も私は大好きです。
    • good
    • 0

70巻にはほど遠いorz


ですが完結している物ではエアマスターが面白かったです(全26巻くらい?)
    • good
    • 0

70巻以上もある格闘漫画って多分”はじめの一歩”しかないと思う。

(そもそもそんな長編漫画は格闘以外でも数えるほどしかない。)

この回答への補足

あまりなさそうですね。
格闘漫画に限らず長編であれば
かまいませんよろしくお願いします。

補足日時:2006/05/25 18:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!