アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問する時に、ログイン出来る時と、出来ない時があります
ユーザー名、パスワード記入の画面が繰り返し出て、ログイン出来ないときが
多いです。今は何ヶ月振りでしつもんが出来ました。
何処が悪いのでしょう。教えて下さい

A 回答 (4件)

そんなにログインできず不便しているのならOKWebに乗り換えられてはどうでしょう?


サービス内容は基本的に同じですよ。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/index.php3
    • good
    • 0

Windowsをお使いの場合、cookiesを削除してみて下さい。


(自信はありませんが。^^;)

IE6をお使いであればインターネットオプションで削除できるんですけど、IE5.5SP2までですと、C:\WINDOWS\Cookiesというフォルダを覗き、その中のgooという文字が入っているものを削除してみて下さい。
(Macでしたらごめんなさい。全くわかりません。^^;)
    • good
    • 0

私も同じような経験があります。

教えて!gooの事務局にその旨を問い合わせたところ、コンピューターの内部設定の日付けと時間が間違っていました。それからは上手くログイン出来ないときに日付けと時間を見ると、1969年の12月一日のように、全然違っていたりします。これを確かめられてみては如何ですか?
    • good
    • 0

教えて!gooへのログインですよね。


教えて!gooのトップページに、「FAQ[ヘルプ]」というのがあります。
この中に、「ログインできないのですが。」という項目があります。
こちらを試してもダメなら、事務局へ、詳細を書いてメールするのが、一番早いと思います・・・
(もし、エラーが出て、FAQが読めなかったら、補足ください)

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/jsp/oshiete_top.jsp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!