プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポスターってどこに売ってるんでしょうか????
ネットで買えるみたいですけど、お店に行って買いたいんですっっ
ポスター専門店みたいのがあるんでしょうか?それとも、おもちゃ屋さんや本屋さんに置いてあるとか…?
ちなみに、欲しいのは乗り物のポスターと、最近の洋画のポスターですっ☆
あと、東京・神奈川でおすすめのお店があったら教えてくださいっっ(>_<)

A 回答 (4件)

http://www.cinema-taka.com/
http://jimbou.info/town/ab/ab0007.html
http://www.toypara.com/index_pos.html
のビルのバナーをクリックすると住所が確認して下さい。
http://www.p-dogs.co.jp/
http://www.ks-poster.com/
などなど
検索エンジンで「東京 映画チラシ ポスター」で検索すると一杯関連サイトが閲覧できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさいっっ ありがとうございましたっ!
検索の仕方でこんなに出てくるんですね☆参考になりました(^◇^)

お礼日時:2006/08/18 20:39

ドンキホーテやヴィレッジヴァンガードにありますよ


http://www.village-v.co.jp/direct/list.php?pref=神奈川県

参考URL:http://www.village-v.co.jp/direct/list.php?pref=東京都
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさいっっ ありがとうございましたっ!
ヴィレッジヴァンガードというのは初めて聞いたので行ってみたいです☆

お礼日時:2006/08/18 20:40

有名所はLOFTや東急ハンズなどで売っていると思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさいっっ ありがとうございましたっ!
その2つはポスターの売り場に行ったことがないので今度行ってみます☆

お礼日時:2006/08/18 20:38

yahooオークションで探してみては


どうでしょうか。

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=des …

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=des …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさいっっ ありがとうございましたっ!
できればお店で買いたいのですが参考になりました(^^ゞ

お礼日時:2006/08/18 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!