プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この中でどれが1番センス良く見えますか??

「この中でどれが1番センス良く見えますか?」の質問画像

A 回答 (10件)

右下のがかっこよくていいと思います!

    • good
    • 0

右下です。

    • good
    • 0

左上

    • good
    • 0

右下

    • good
    • 0

右下がよいです(o^^o)

    • good
    • 1

右下がいいと思います。

    • good
    • 0

右下

    • good
    • 1

左上。



赤いリボンは、クリスマス限定とかなら可愛いですが、
冬っぽいんで。

黒いリボンのは、おしゃれだと思うけど、
プレゼントにするには縁起悪いカラーです。
白・グレー・シルバー・ブラックのみのリボンは、お葬式を連想するのでギフトには相応しくないかと。
    • good
    • 0

左上。


シンプルでいいと思う。
    • good
    • 2

ブラックリボンのタグ付きが好みです。

プチプラであろうペーパーバッグがランクアップしていて素敵。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!