アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、auのW41CAを機種変更しました。今まではズボンの右ポケットに入れて移動していましたが、着信音が聞こえない時がありこれからはワイシャツの左胸ポケットに保管しようかと考えています、そこで問題点があります。

1、ポケットが浅いので少し腰を曲げると落下の危険があります。→ 何か対策ありませんか?

2、他、何処に保管して入ると着信音、バイブなど分かりやすいですか?

3、着信音、バイブ、種類音量について?

4、安全な保管方法と分かりやすい、保管場所、方法は、ストラップの種類など?

5、胸に保管は、心臓に大丈夫ですか?

6、落下、置き忘れのない方法は?

A 回答 (1件)

胸ポケットの縁を咥えるクリップをストラップにつけますと落下の恐れはなくなります。

売っています。これでバイブで着信は殆どつかめられます。ただ夏に汗かきの方は多少の対策が必要です。
バンドにケースで留める方法もありますし、友人はデジカメのケースで首ストラップ付きに入れて首からぶら下げています。皆さん工夫されています。
    • 0