から騒ぎ6期生の群馬(田中利佳)は
どこの事務所所属なのですか?

最近ではワンダフルやジャングルテレビに
出演しているようですが・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私もときどきテレビで見かけて、気になってました。


ワンダフルにでてたとき、芸名が「カリカナタです」って言っていたので検索してみたんですが、ホリプロみたいです。

参考URL:http://www.horipro.co.jp/owarai/profile/profile_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
芸名は「群馬」のほうがいいと思いました。

お礼日時:2002/02/15 16:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qntv恋のから騒ぎ、ナイナイサイズのスポンサーが・・・

4/3放送分のntv恋のから騒ぎ、ナイナイサイズのスポンサー(トヨタ・三菱)が降りたようですが、その辺の事情がわかる方教えてください。

Aベストアンサー

1、10期が年度を通じて不評だった(視聴率は分かりませんが)。

→元から10時代の30分枠はそんなに視聴率は出ません(=極端に低いことは普通で,逆にAV女優(途中降板)がいると前とは違い大々的に分かって見る人が増えたはずです)

2、10期にAV女優を、そうとは知らずに2人出演させてしまった。
→開始当初から(第一期頃)から芸能事務所に所属している子がいるやAV女優がいると言われていたことです.
もはや伝統
今回はかなり有名になってしまったためです

Q【加護亜依の誤字だらけの入籍報告は所属事務所のアルカンシェル芸能事務所の話題作りだったのでは?】普通

【加護亜依の誤字だらけの入籍報告は所属事務所のアルカンシェル芸能事務所の話題作りだったのでは?】普通は所属タレントが入籍報告を報道機関にFAXするときは事前にマネージャーやタレント事務所がチェックして送りますよね?

そのまま自筆をチェックなしでファックスを流すことはあり得ないと思うんですが。

これはアルカンシェル芸能事務所のマネージャーの話題作りでこの作戦は成功したということでしょうか?

入籍を入箱ってもうお笑い芸人でもやらない思い付かないネタですよね。

Aベストアンサー

>事務所の話題作りだったのでは?

 だとしたら!
頭が悪い事務所ですね

>この作戦は成功したということでしょうか?

 もし、話題づくりだとしたら!

 加護亜依=「漢字も書けないバカ」
チェックも甘い=「事務所」という印象を
与える事には成功しましたね!

Q【恋のから騒ぎ】の非公式HPの総合掲示板が見れないのですが…

【恋のから騒ぎ】の非公式HPの総合掲示板が見れません。
エラーになり、英語の表記が出ます。
以前は見れていたのに、なぜでしょうか?
わかる方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「恋のから騒ぎファンクラブ」HPのことでしょうか?
10期に入ってから、ハイリさん(夏波さん)の悪口とかが多くなったり、いわゆる荒らしみたいなのが訳のわからないカキコミをしたり、参加者同士でケンカしたり、、、だんだん荒れ放題になってきたためか、突然閉鎖になったみたいです。携帯版総合掲示板が残ってるみたいなので(カキコミはできません)、URL載せておきます。管理人さんからは何のコメントもないようですが、、、いつ復旧するのかはわからないです。ジャンル別掲示板はカキコミできるようです。

参考URL:http://koikara-fanclub.com/bbs/koibbs_i.cgi?start=25283&genre=

Q田中美保さん所属事務所オフィスパレット卒業

モデルの田中美保さんの所属事務所、オフィスパレットのウェブページ上で 所属事務所代表の記事として

「田中美保が当事務所を2010年3月31日もって卒業した」

との旨の記事がありました。

これからの美保さんは、どうなるのか心配です。

知っておられる方が居ましたら
教えて欲しいです

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 オフィスパレットのウェブページに、移籍先へのリンクが
しっかり貼られていますよ。貫地谷しほりさんの事務所に移る
ようですね。事務所の移籍は、芸能界では珍しくはありません。
http://www.palette-web.com/talent/001/

Q恋のから騒ぎ

「恋のから騒ぎ」で前列に座っている「池田麻理子さん」って「ロンドンハーツ?」に出ていませんでしたか?

Aベストアンサー

出てましたよ!!
魔性の女「マリ」って。「被害者の会」ってやつですよね??
結構すごかった気がする・・・。
関係ないけど、去年の卒業生(って言うのかなぁ?)で、
ハイリちゃんって呼ばれてた女社長の人は、
最近色んなテレビに出てますよね?!
結構前だけど、小林姉妹もアナウンサーになったし。。
から騒ぎすごいですねぇ。
参考になれば☆

Q平幹二朗さん 現在の所属事務所

クリームインターナショナルのHPの所属俳優リストに以前はあった平さんの名前が載っていないのですが、私が見落としているのでしょうか、それとも他の事務所に変わられたのでしょうか。そうであればどこか教えていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

元々複数の事務所に所属されていたのか、それとも移籍されたのかは定かではありませんが、赤坂マネージメント事務所にプロフィールページがありました。
http://www.akasaka-m.co.jp/artist_hira_mikijiro.html

昨秋にクリームインターナショナルからこの事務所に移籍したという原田優一さんのブログを見てみましたら、新しくできた事務所のようです。
(会社概要でも2008年2月1日設立となっています。12月に立ち上げ記念パーティーをしたとの記事も)
新事務所設立に際して移籍されたのかもしれませんね。

Q恋のから騒ぎ

現在の、恋のから騒ぎに出演している女性たちは皆さん素人一般女性なんでしょうか??

Aベストアンサー

本当の素人もいるでしょうけど
どこかの小さなタレント事務所に所属している人も多いと思います。他の仕事をしながら、地味にタレント(モデル)活動をしている人たちです。
いつか本業にしたいと思っている人もいれば
アルバイト感覚でやっている人もいます。
私が昔関わっていたタレント事務所にも
恋から出演者募集のFAX来てましたからね。

そういう半タレント半素人は今需要が多いです。
あいのりもそうです。台本あるそうです。

Qやべきょうすけさんの所属事務所

俳優のやべきょうすけさんにファンレターをだしたいとおもいますが、ネットで自力で探したのですが、ヒットしないので教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ご本人のブログを見ると、2005年10月に「手紙はこちらへ」と所属事務所の住所が書かれています。
プロダクション・ハルクというところだそうです。
住所や所属先が変わっていないといいのですが…。

http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/archives/50229996.html

Q嵐ヶ丘(恋のから騒ぎのOP)について

「嵐が丘」につかわれていた曲「wuthering heights」について教えて下さい。
(さんまさんの番組、「恋のから騒ぎ」のOPにも使われてるやつです。)
「嵐が丘」「恋のから騒ぎ」以外に、使われている作品(映画、ドラマ、バラエティー番組、CM等なんでも。)がありましたら教えて下さい。
作品名やどの部分に使われているか、どのような効果をねらったものか、歌ったアーティストは?等なんでもよいので情報下さい。
他にも「wuthering heights」に関する情報がありましたら教えて下さい!お願いします。

Aベストアンサー

「天使と小悪魔」は、ケイト・ブッシュがまだなんと18歳の時の作品です。全編彼女のピアノ(かなりうまい)と独特のボーカルからなり、素晴らしい出来栄えです。矢野顕子とよく比較する人がいますが、ワシはピーター・ガブリエルの女版と思っています。
ケイト・ブッシュは歌だけでなくステージ上では妙な踊りを見せるパフォーマーでした(多分ビデオも出てるはず)。アルバムも2枚目・3枚目と段々常人離れしていった観があります。本人も一時期精神科に入院しましたが、今は社会復帰しています。
Wuthering Heightsは「天使と小悪魔」の中でも有名になった曲のひとつです。独特の音階と変拍子は多分世代的に少し前のプログレッシブロックの影響もあるのでしょう。
ま、とにかく一度「天使と小悪魔」を聴いてみることをお薦めしますよ。

Q大道芸人で事務所に所属していないフリーの俳優さんのショーを見て、ファンになり公式HPのメールボックス

大道芸人で事務所に所属していないフリーの俳優さんのショーを見て、ファンになり公式HPのメールボックスに応援メッセージを入れたところ、本人かわかりませんがわたしのメールアドレス宛に返事が来ました。これに更に返事をしてもいいのでしょうか?
また、その方はツイッターもやっているようですが、メッセージでフォローしますと伝えるのは変でしょうか?出来れば少しお近づきになりたいと考えています。

アドバイスをお願いいたします。

Aベストアンサー

メールに返信したりフォロワーになるのは喜んでくれると思いますよ。
どうしてもフリーですと心細いところがあります。
1人でも多くのファンがいることが励みになります。
応援してあげてください。


人気Q&Aランキング