アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし彼女が前のデートのときに着ていた服と同じ服を着てきたらどう思いますか?
「前と同じの着てるよ~↓」と引いてしまいますか?

A 回答 (8件)

お付き合いされてどのくらいかによると思います。


体験談ですが・・・あまり興味の薄い人とのデートではお洒落に装う必要がないので手持ちの服で行ってしまうということはありました。
ですからたまたま同じにぶつかってしまったということもあり、男性から指摘された経験もあります。
好きな人だったら次はこれを着ていこうとか、新しい服を探さなくちゃって服選びに重点を置いてました。
服以外にお化粧や髪型はいかがですか?
好きな人とのデートは完璧なお化粧で望みますし、ダイエットにも励んだり女はするもんです。
    • good
    • 3

同じ服なんて、全然気にしません。

似合ってたらオッケーです。
彼女がそのときの精一杯のオシャレなんかをしてくれてたら、それが一番うれしいですよ。
服の数とかは、その人その人の経済的な都合もあるじゃないですか。
あなたの一番かわいい、または綺麗な姿を見せてくれることが彼にとって一番うれしいと思いますよ。
    • good
    • 3

できれば女性にはおしゃれであってほしいので、もしお金がないならないなりに、センスよく服を揃えてうまくローテーションできないもんかな~って思います。

ただ男性も30代前半(私)にもなると、相手の年齢によってそのあたりは思いやることができますので、もしrekoyhさんが若くて相手のかたが年上なら心配することは全然ないと思います。
    • good
    • 0

 19歳男です。



 次の日に同じ服だったら引きますが・・
別に2~3日後でしたら、お気に入りなのかな?
と思います。

 一応デート中に彼に、『ごめん、こないだもこれ着てたよね・・』
と笑いながら言っておくと気が楽かもしれませんね☆
    • good
    • 0

その相手とどれくらいのペースに会うかと何回くらい同じ服を着てくるかによると思います。

しょっちゅう会うのに毎回同じ服なら、服装にはあまり気を使わない子なのかなと思いますし、しょっちゅう会っててもたまに会ってても2回くらい連続くらいのよく見る服やなぁって程度ならその服がお気に入りなんかと相手の好みとかが分かっていいと思います。
基本的にそんなに頻繁に同じ服を着なければ、そんなに気にする事ないと思いますよ。
    • good
    • 0

初めまして。

同じ服を見た場合の第一印象は、お気に入りなんだなって思います。か同じ服を持ってるんだなっておもいます。同じ服を着ていて汚れていたら、なんか節約的な経済的な印象も受けたりも。私の場合ですが。
    • good
    • 0

引く事はないですがあまりおしゃれに


興味がない人なんだなぁと感じます。
    • good
    • 0

別にいいと思います。

ローテーションで順番がきてしまっただけですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!