電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日友達が韓国へ旅行へ行き、お土産として
シャネル風、ヴィトン風、ディオール風の靴下を買ってきてくれました。
なんちゃってでも可愛くてネット通販で買えないかと、探したのですが中々見つかりません。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

A 回答 (5件)

すみません、多分見れなかったですよね。

これです・・・。↓
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n4 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません!ありがとうございます。
検索も色々かけてみるとでますね~
一定のものしか絞ってなかったので盲点でした。
親切にありがとうございました。

お礼日時:2006/06/01 10:57

No.3のものです。


すみません、URL貼り付けておいたのですが、ご覧になっていないのでしょうか?

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n...

↑の出品者さんが結構出していると思うのですが。
    • good
    • 0

No.2の方がおっしゃる通り、オークションで出品されてる方がいらっしゃいました。

色々と出品されているみたいですので、一度覗かれては。。

参考URL:http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヤフオクで探してみましたが今はないみたいです。
根気良く色んなキーワードで探してみようと思います。

お礼日時:2006/05/29 10:57

こんにちは。

私は以前ヤフーオークションで購入しました。3足セットで1000円くらいだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヤフオクで探してみましたが今はないみたいです。
根気良く色んなキーワードで探してみようと思います。

お礼日時:2006/05/29 10:57

去年末、韓国へ行ってきました。



残念ながら、ネット等では売っていないと思います。
実際に売っていたのは、ちゃんとしたお店ではなく、露店のような感じで、ワゴンに乗せて売っていましたから。売っている人も、普通のおじさん・おばさんでしたし。。

それに、場所で言っても、ソウルとか中心街では見かけず、市場とかでしか見かけませんでした。私も10足ほど購入しましたが、一足100円位で安かったのでもう少し買っておけばよかったと思っています。
他にはカルバンクライン、グッチ、バーバリー、ヨン様の顔入り、等など沢山種類がありました。

やはりご自身で行かれるか、誰かにお願いするしかないと思いますが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々種類もあるのですね~。参考になりました!
もう少し探してみて、いつか旅行等行く事がありましたら、買ってみようと思います。

お礼日時:2006/05/29 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!