dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生八つ橋をおたべの通販で購入したいと思っています。おたべのHPを見たら、yahoo!と楽天にショップがあるようです。

そこで質問なのですが、商品自体は京都で購入する物と通販で購入する物とは変わりはないのでしょうか?箱にyahoo!や楽天で購入したという事が分かってしまう事が記載されているという事はありませんか?

ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは、私は贈答として注文をした事があります。

商品自体は販売店で売っているものと変わりはないみたいですよ。梱包の送り主が○○楽天店となっているかもしれませんが、中は通常のものと同じだと思いますよ。私の場合は、私が送ったことが相手先に分からないと困るので、送り主名を私の名前にしてもらいました。

各販売店で対応や表記が違うかもしれませんし、購入予定のお店に電話やメールで問い合わせるのが確実だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

無事、購入する事が出来ました。楽天の表記は無く、紙袋まで同封されていたので、とても気持ちの良い買い物が出来ました。

アドバイス、有難うございました。

よく楽天で購入します。

(おたべではないですが)
商品自体は京都で購入するものと変わりはないはずです。
HPを見たところ袋をつけてもらえるようです。
箱にyahooとか楽天で購入したことがわかってしまうことはないと思います。
いつも買ったときに入っているのは楽天の明細書だけです。
だから届くときは
ひとつの箱に購入したおたべ、袋、楽天のマーク入り明細書だけだと思います。
備考欄に袋の枚数とか贈答用とか書いておけばいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

無事に購入する事が出来ました。ご回答、有難うございました。

楽天の場合は楽天の表示付きの箱や袋で届くことがあります。

ショップに直接交渉してみるとか、贈答品扱いにしてもらったら大丈夫なのでは…
    • 0
この回答へのお礼

発送の際の箱にのみ、表示されているという事でしょうか。それであれば良いのですが・・

有難うございました。