アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天市場にログインしようとすると「セキュリティ エラー (E01_009) 楽天会員規約に基づき利用停止措置がとられています。
セキュリティ確保のため、一旦ログイン処理を停止させていただきます。」との表示が出て、ログインできなくなりました。何のことやら分からず、すぐに楽天にメールで連絡したのですが10日以上経った今日現在返事がありません。電話確認しようとしたのですが、あいにくお電話での対応はしておりませんとのことだったので、今はひたすらメールの返事を待っている状態です。
私なりに原因を考えてみたのですが、以前に、楽天会員限定の通販プロ○クティブで、購入者限定にポイントが付与されるという企画で、60日のお試し期間内に返品した場合はポイント対象外というやつかと思っています。商品購入後、お試し期間内に返品したにもかかわらず、そういえばそのご楽天のポイントが多めに付与されていて何も考えずに使ってしまったことがあったのです。ちなみに、アフェリティフという制度はやっていません。
こういうことがログインエラーの原因になるのでしょうか?そして二度と同じIDでは楽天で買い物できないのでしょうか?原因と解決方法が知りたいのですが、こういう違反をすると、10日以上返信もなく放って置かれるものでしょうか?
ネット通販にあまり詳しくなく、安易な気持ちで遭ったことを反省しています。どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (1件)

>セキュリティ エラー (E01_009)




「お心あたりがない場合につきましては、こちらまでご連絡ください」とありませんでしたか?
58

参考URL:http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/01/post_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!