人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

tifファイルをエクセルに変換出来るソフトを
ご存知の方、教えてください。。
出来ればフリーソフトが良いのですが…。

A 回答 (4件)

私の認識不足で間違ったことを書いてしまいました。

AISOFTの「読んde!!ココ」というソフトなら
EXELに出力できるそうです。

無料体験版あるので試してみては?
(URLの右の真ん中あたり)

参考URL:http://ai2you.com/ocr/product/koko12/koko12.htm
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、すみません。。。
大変参考になりました!
ありがとうございました(^^)

そうゆうことですか・・・

残念ながらTIFをEXELにはできません。

自分でエクセルに入力して似せるか、
TIFを印刷して手書きではどうでしょうか?
    • 0

TIFですか^^

TIFって画像ファイルですね

エクセル開いて図の挿入じゃだめなんでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます(^^)
確かに図の挿入でもいいのですが…。
tifデータになっているのが申込書のようなものなので、エクセルで編集して使いたいのです。。

RIFファイル??

TIFファイル??

どちらでしょうか??^^;
題名と内容が違ってますが。。。

この回答への補足

すみません。。。
tifファイルです。。。

• 0