プロが教えるわが家の防犯対策術!

けっこう前のCMです。たしか、C.C.レモンかなんかのCMソングだったと思うんですが、CM中にバスケしていたとおもいます。少しでも思い当たる方は、回答おねがいします。

A 回答 (4件)

水前寺清子さんが歌っていたと思います。

    • good
    • 0

CCレモンのCMであれば、


サントリーのCM情報を見ればいいと思うのですが。

参考URL:http://www.suntory.co.jp/cgi-bin/cm/search.pl
    • good
    • 0

大塚の「マッチ」かな?だとすると、



CHARCOAL FILTERかORANGE RANGEかな~と思うんですが。

参考URL:http://dl.rakuten.co.jp/shop/infoseek/kwd/45169_1/
    • good
    • 0

連続で失礼します。

#3です。

CHARCOAL FILTERは、他にも何曲か「マッチ」のCM曲に採用されているようです。ちなみに私が一番印象に残っているのは「はじけよう」です。以下のページで聴き比べることができます。

参考URL:http://columbia.jp/~charcoal/disco.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!