プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今晩わみなさん今年のゴールデンウィークはどちらにいかれますか?
自分はまだ決めてないので、どこかいいところあるならば教えてください。お待ちしてます

A 回答 (3件)

山梨でキャンプです。


山の方では、まだ、桜が咲いてますよ。
バンガローだったら、用意は簡単。
http://www.verga.jp/?page_id=5
近くにサントリーの工場があって、お酒飲んで歩いて戻ります。
http://www.suntory.co.jp/factory/hakushu/
サントリーの工場からすぐ近くにシャトレーゼの工場もあって、アイス食べ放題。
https://www.chateraise.co.jp/enjoy/02factory/01_ …
    • good
    • 1

混んでいるから どこにも行かない

    • good
    • 0

天橋立に行こうと思います❗親子旅行です❗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!