dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカでスピード違反できっぷを切られてしまいました。どうやって罰金を払ったらいいですか?ちなみに罰金と一緒に白い封筒も受け取りました。

A 回答 (4件)

ticket をもらったら21日以内に払うこと。

払い方は By mail, By telephone, via internet, In person などです。
1.check または money order を一緒に受け取った白封筒に入れて、citation No. を記入して郵送する。 
2.電話をかけてcredit or debit card で払う。
3.Internet で 同じくカードで払う。 
4.district court に出向いて払う。
州によってはインターネットで払うと3%余分に払わされる所もあります。
    • good
    • 0

切符の裏に支払方法が書いてありませんか?支払は色んな方法があると思います。



・チェックを郵送
・電話
・捕まったカウンティのインターネットサイト
・裁判所

はじめの三つに関しては、恐らく有罪を認め、裁判のWaverをしなければなりません。Waverはチケットもしくはインターネットサイトで行ないます。

尚、超過のスピード違反(バージニア州の場合20マイル以上オーバー)をすると、裁判所への出廷が義務付けられるので、その辺も確認してみてください。(支払いは、出廷の際に裁判所の会計で行います。)
    • good
    • 0

その白い封筒に切符に書いてある罰金分のMoney Order(為替、郵便局等で買えます)、Personal Check(自分の小切手)に、切符に書いてあるCitation #といって、違反切符の番号等を記入し、郵送します。

州によっては電話でCredit Cardでも払えますので、調べててはどうですか?
私はCalifornia州在住ですが、数回電話で払いました。
早く払った方が良いですよ。
切符にも締切日が書いてあるはずです。
    • good
    • 0

州によって違いますのでなんともいえませんが、大抵は裁判所に行って罰金を払いますね。



いたって事務的で、visa mastercard accepted なんて書いてあるところもありました。

不服があれば裁判官と話をすることもできるはずです。

ちなみに私はスピーディングで4回捕まり3回罰金を払いました。w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!