アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
先日あるバーで、ボビー・ヘブのSunnyの
カバーを聞いたのですが、
誰が歌ってるのか知りたいです。
と言っても、多くの人がカバーしているので
全然見当もつかないかもしれませんが・・・・。
ちょっとボサノバ?っぽくアレンジしてある、
声が南佳孝っぽい(もちろん南佳孝じゃないですが)
声の感じは割りと若めで、少し高いです。
古いアーチストではないと思います。
どこかで聞いた声の様な気も・・・。
ピンポイントの回答でなくても、こうやって調べたら?
などヒントでもよいのでお願いします!

A 回答 (7件)

こんにちは


古いのでたぶん違うとは思いますが
Jose Felicianoあたりはどうでしょう?
参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりました。
ちょっと探すことが出来ませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/28 17:19

No.4,6です。


大変申し訳ないことをしてしまいました。
No.1の方、申し訳ありません。
No.6のURLは内容的にはNo.1の方の回答と同じものでした。取り消すとともにご迷惑をかけたことをお詫び申し上げます。
    • good
    • 0

No.4です。


ホセフェリシアーノのボサノバ風はこちらで試聴できます。
http://www.internetbookshop.it/cd/ser/serdsp.asp …
    • good
    • 0

こんにちは。


奥田民生さんもカバーされています。
アルバム「30」に、隠しトラック(11曲目が終わって10分ほど待っていると始まります)として収録されています。
    • good
    • 0

ホセフェリシアーノが本命のような気がしますが、ヨーロッパで活動しているブラジルのEli Goulart E Banda Do Mato(エリゴラー・・というのでしょうか)もSunnyをカヴァーしています。


完全にサンバです。

http://www.amazon.com/gp/product/B000091E6C/002- …
    • good
    • 0

jakyyです。


お探しのアーティストのものとはおそらく違いますが、
下記の曲があります。
【Joe McBride】
Bobby HebbのSunnyのカヴァーでは、試聴してみますと、
Joe McBride のカヴァー曲がいいですね。
下記のサイトで試聴できますので、お聴き下さい。
3番目です。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1723

【Richard Anthony】
Richard Anthony のSunnyもいい声ですね。
試聴可。12番です。

http://www.amazon.com/gp/product/B00000768U/qid= …

【Sunny MIDI】
下記のサイトにあるSunnyは、軽快なリズムです。
メロディがいいですね。お聴き下さい。
右の上にあります。

http://psrtutorial.com/P/Paganelli.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりました。
ちょっと探すことが出来ませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/28 17:22

【Sunny】


この曲をカヴァーしている歌手は大変多いので、
どの歌手か見つけるのは大変難しいですね。
下記のサイトにbobby hebb の曲をカヴァーしたアーティストが載っています。
Sunnyとタイトルがあるアーティストがカヴァーしていますので、
参考にして下さい。

http://www.last.fm/tag/bobby%20hebb%20cover
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!