アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 「クレヨンしんちゃん」「オバタリアン」「少年アシベ」のように絵が単純な漫画はギャグやほのぼの系が多く、あまりスケールの大きい、深い話が無いように思います。
 絵柄的にシビアな話が難しいのは承知しておりますが、もしそういう漫画がありましたら是非教えてください。
 (個人的には「ナニワ金融道」が近いかなと思うのですが、実は結構丁寧で複雑な絵なので却下・・・3頭身モノとかでありませんかねぇ)
 

A 回答 (12件中11~12件)

 たがみよしひさの「Nervous Breakdown」は、登場人物がほとんどの場面で2.5~3頭身で描かれていますが、物語の内容は殺人とか泥棒とか、結構ハードなものです。


 絵柄は単純ではありませんが・・・
    • good
    • 0

「ぼのぼの」なんか、なかなか哲学的でシビアだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!