推しミネラルウォーターはありますか?

みんさん今本当に困っています。状況としては
コントロールパネルからネットワークをダブル
クリックで「優先的にログオンする・・・」
を見て、再起動しますかの画面が出て下のOKボタン
を押したとたんに、パソコンが全く動かなくなって
しまって、電源を押してもなにしても、反応があり
ません。これって直りますか?詳しい人いたら教えて
ください。Windows98です。画面は真っ黒のままです。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

取りあえず、電源を長押ししてOFFにするべく試みる。


デスクトップなら電源を抜く。
ノートなら電源を抜いた後放電しきるまで放置

非常OFFですが、まずはOFFすることが先決ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hatsushioさん貴重なアドバイスありがとう
ございました。電源を長押しして直るんですか?
一度やってみようと思いました。今回は
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/02/16 03:54

そういった場合は電源ボタンをしばらく押し続けると電源が切れる機種が多いようです。



ところで、お使いの機種はなんでしょうか?
機種名がわかれば、実際同じ物を使っている人からのはっきりした回答がもらえるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chuboさん今回は本当にありがとうござい
ました。早速やってみようと思いました。
これで直ってくれればいいんですが。それ
ではまたなんかあった時はどうかよろしく
お願いします。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/16 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報