アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、小学校でもPCクラブなどがあって、音楽作成ソフトに凝って居ます。学校で使って居るソフトは確か「音楽を作ろう」って言う様なタイトルだったと思いますが、簡単に作曲が出来て、音符とか五線譜に自動で印刷出来るソフトってありますよね~。沢山出ていてどれが良いのかわかりません。あまり高いソフトでなく、初心者なのでそれなりのソフトを探しています。フリーソフトでも安全なら良いです。教えてください。

A 回答 (1件)

Studio ftn Score Editor


楽譜上に音楽記号をマウスで貼り付けていく要領で作曲
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se350580. …
http://www.studio-arts.dyndns.org/studio-ftn/
Finale NotePad
http://www.cameo.co.jp/notepad/
両方とも安全なフリーソフトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
早速ダウンロードしました。まだ使用はしていませんが、明日使ってみようと思っています。製品版もあるのですね。製品版っていっても、買ってみて失敗した!なんて言う事も過去に何度もあるので、お試しのソフトで確認してから買う様にしています。

お礼日時:2006/06/01 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!