アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今自分はWindows Media Player9で音楽ファイルで再生をしています。

自分なりにMymusicのフォルダ内にあるファイルの名前を変えたり、移動させたり、削除したりしています。
でも1度再生したファイルは何回「メディアライブラリから削除」にしても次にWindows Media Player9を開くときにはまた復活しています。

Windows Media Player9内に保存されている曲はどうしたら全て削除できますか?
もしできればアンインストールの仕方も教えて下さい。。。

A 回答 (3件)

WindowsMediaPlayerのメディアライブラリから削除できない


http://winme.pasokoma.jp/6_116383.html

#「隠しファイル」になっていると思いますので、フォルダオプションから「すべてのファイルとフォルダ表示する」にチェック入れて、「C:\Windows\All Users\Application Data\Microsoft\Media Index」見て下さい。
「Media Player 9」にも「プライバシー」「履歴の消去」して「ファイルやURLの履歴をプレイーヤーに保存する」のチェック外す。
    • good
    • 0

WMP9自体の「メディアライブラリ」をクリックすれば


すべてが一覧できますので、削除したいコンテンツを
右クリックし「ライブラリから削除」→
「メディアライブラリとコンピューターから削除」に
クリックをいれ「O.K]で出来ると思います。

アンインストールは「マイコンピューター」の
HDD「C]の「Program Files」にW.M.P.のファイルが
あるはずですので右クリック後 「削除」でよいと思います。
    • good
    • 0

消してしまいたい曲を右クリックのメニューから「保存フォルダ」を開いたら実ファイルが見えます。


あ、これは私のWMP10だと見えますが9でしたね。
同じならそうやって実ファイルが見えるので削除できそうですが試してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!