アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25男です。
世の中いろんな趣味があると思いますが、貴方の趣味、楽しいと思うことを教えてください。
自分はネットでこうしていろいろ見て回るのが好きです。

A 回答 (4件)

お礼の言葉ありがとうございます。

ネットゲームは自分は「ハンゲーム」というのをやっています。カードゲームやオセロとかたくさんのゲームがあり、またチャットもできるので楽しいです。
    • 0
この回答へのお礼

早速ブックマークに入れときました^^
ありがとうございました!!

くだらない回答と思われたら申し訳ありません。

>貴方の趣味、楽しいと思うことを教えてください。
15歳高1男性です。自分は生きることが趣味で楽しいことかもしれません。というのは正直中学時代すごいを超えるいじめにあっていてもしかしたら今この世にいなかったかも知れません。ですが周り(両親や先生)が気付いてくれたのか(?)自分の件に対して一生懸命にやってくれました。おかげでいじめから開放していじめた人からは直接両親と自宅まで来てくれて、泣きながら謝ってくれたことがありました。つまりいじめから開放することができました。
3月の卒業式はすごい感動することができ、卒業後彼女ができました。そして4月から無事に高校生として通っています。
そこで思ったのが先にも書かせていただきましたように「生きる」ことが趣味で楽しいことになりました。
生きていたから今があるし、生きているから楽しいことも辛いことも味わえるということですよね。自分もネットサーフィン(?)することが趣味です。ネットゲームとかやっています。これも生きていたからこういう経験ができているということですよね。
長文乱文申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

なんかいろんな事を考えさせられるご解答ありがとうございました。
なるほどね、確かに生きてるだけで丸儲けって言いますもんね。
生きてると辛い事もありますが、それが有るからこそ楽しいと感じるんでしょうから、生きる事も楽しまなきゃですね。
ネットゲームはどんなのをやっているんですか?お勧めはありますか?

40代男です。

パソコン(20歳の頃からですから20年以上)、読書、映画鑑賞、ゴルフ、旅行、買い物。パソコン以外は出歩くのが好きですね。
    • 0
この回答へのお礼

ゴルフは自分もやりはしますが付き合い要素が強く、まあ趣味には趣味かも知れないが好きまで行かない感じです><。
旅行は楽しいですが、度々は行けないですね。
読書は余りしません。小説とかは読んだことありませんが楽しいんですかね??お勧めの本などありますか?

私は18歳男で高校生です。

私はパソコンの技術を学ぶことがものすごく楽しいです。
得ホームページ作りなどはすごく楽しいです。
ホームページのデザインを考えるだけで
ワクワクしてきます。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、未経験ですが面白そうですね^^