アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、パワーストーンに興味を持ち始めました。
かなり前ですが、女性誌(hanako?anan??)に載っていたのを思い出しました。
カウンセリングをしてもらって、自分にあったパワーストーンのアクセサリーなどを作ってもらえるお店が掲載されていたんですが忘れてしまいました。
価格も良心的で、青山、渋谷、池袋界隈にあるお店を探しています!
オススメのお店がございましたら教えてください!!

A 回答 (5件)

雑誌に載っていたお店は知らないんですが(^^;;



私はよくここでパワーストーンのアクセサリーを買っています。
http://www.stone-m.com/top.shtml
    • good
    • 0

池袋でしたら、サンシャインアルパ地下1階にあります



参考URL:http://www.sunshinecity.co.jp/shopping/crystal.h …
    • good
    • 0

町田ですが、The NatureStonesで調べてみて下さい。

    • good
    • 0

 浅草橋は聖地です(笑)特に駅周辺は安いですよ。


『浅草橋ビーズマップ』で検索してみてください。
    • good
    • 0

こんにちは。

私もパワーストーンが大好きです(*^▽^*)
東京のことはちょっとわからないのですが
ネットでお誕生日や願い事から作っていただけるオーダーブレスなら
お願いしたことがあるので・・

「Crystal Symphony(クリスタルシンフォニー)」というところです。
とても綺麗な石で、作ってもらえたのでお勧めです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!