アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジェネシスの頃の曲か、ソロになってからの曲か分かりませんがバラ-ド調の曲です。
サビのところで
”Because I Love You~”
というフレ-ズがあったのを覚えています。
ご存知のかた、お願いいたします。

A 回答 (3件)

多分ですがフィル・コリンズの曲では無くStevie B という人の曲で


「Because I Love You」という曲だと思います。結婚式とかでよく
かかりますよ。ヒット曲だけを集めたオムニバス・アルバム「80’s」シリーズのどれかに入っていたはずですが・・・。iTunesとか
でも探してみては如何でしょうか?間違っていないと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
この曲です!
あ~すっきりした。
ずっと探していたんです。
感謝です・。

お礼日時:2006/06/06 16:43

【Phil Collins 】


Because I Love Youのフレ-ズの歌詞を探しましたが、見つかりませんでした。
おそらく、彼の下記の曲のうちの一曲でしょう。
MIDIでお聴き下さい。
【You Can't Hurry Love】
左側の最後にあります。歌詞は右側の最後です。

http://www.sternton.com/midi/midimix/songuz.htm

【You'll Be In My Heart】
下記のサイトのYのところにあります。

http://pb50.tripod.com/40/Top40.html

【Groovy kind of love 】
下記のサイトの真ん中のPのところ[phil Collins]にあります。

http://home.hccnet.nl/m.vd.mortel/Midi-files.htm
    • good
    • 0

もう少しヒントありませんか? フィルコリンズは好きだったので…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!