アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「どこでもいっしょレッツ学校」の為に本体をまた買おうかと目論んでるのですが、下のレスを見る限り新品で売ってる物なら大丈夫らしいのですが。

http://pcsoft.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1990452

■ボタン不良以外の不良も全くないのでしょうか?
・例えばゲーム中に勝手に電源落ちる
・スリープモードで省エネして、復帰させると電源落ち(スリープの意味がない)

以上、お願いします。

A 回答 (3件)

私のPSPでは、ゲーム中そうゆう症状は発生しませんでした。


□ボタンについては、解消済みです。

ただ、携帯電話でもそうですが特にこれからの時期、充電しながらプレイしない方がいいですよ。
本体が熱くなってフリーズしたり、電源が落ちたりします。最悪壊れる場合もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスの通りに充電池抜いて、充電しながらやってました。

今度買ってやるときは気を付けたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/06 19:53

まだ不良品だとかで騒いでる時期に買いましたが、何の問題も発生していません。


ディスク発射機構も□ボタンホールド機能もついていなくて、ちょっとがっかりしました(笑

大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くの時期に買って何事もないなんて羨ましいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/06 19:54

6ヶ月ほど前に買いましたが全然大丈夫です!


壊れやすいとかって言うのも聞いたんですが、丁寧に扱えば全然そんなに心配することもないですし・・・。

説明書の注意書きを守れば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乱暴に扱った記憶はないのですが、不具合が…。
要は扱い方なんですねー。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/06 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!