アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴が消えません。
(1)ツール
(2)インターネットオプション
(3)全般→履歴のクリア

これは何度も試したのですが、再起動してyahooを表示してみると、
「メール」「テレビ」「動画」だけが、毎回【表示済み】の色なんです。他は【未表示】の色に戻ります。
何故なのでしょう?

パソコンはそんなに詳しくないです。
どなたか教えて下さい!
宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

ツール<インターネットオプション<ファイルの削除<すべてのオフライン~にチェックを入れOK



再起動しなくとも消えます。

インターネットで表示したデータはファイルの削除で消えます。


 
 

この回答への補足

今やってみたのですが、やっぱり消えませんでした。。。
壊れたのでしょうか?

補足日時:2006/06/06 15:35
    • good
    • 0

#1です。

消えませんね、申し訳ないです。

いや、壊れては以内と思います。



 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!とんでもないです!
何か原因があるんでしょうね。
パソコン詳しくないので、困っちゃいました(笑)

お礼日時:2006/06/06 15:43

#1,2です。

たびたび申し訳ないです。

Cookieの削除もしてみて下さい。消えました。

IEの再起動もして下さい。試してみてください。

 

 

この回答への補足

Cookieの削除、ファイルの削除、履歴のクリア、全部やって再起動をし、また同じ事をもう一度やってみましたが、やっぱり消えませんでした(泣)
IEの再起動というのは、【終了オプション】からの再起動でいいのですよね?
おかしいですよね。

補足日時:2006/06/06 16:01
    • good
    • 0

>IEの再起動というのは、【終了オプション】からの再起動でいいのですよね



いや、PCの電源を落とすのではなく、ただ単にブラウザを閉じてまたIEを立ち上げるだけです。

何故ですかね、しかもわたしの#1~#3は関係ないようなきがしてきました。というよりも関係ないです、ごめんなさい。

履歴の削除だけで【未表示】になりますね。。。

お役に立てず申し訳ないですm(_ _)m

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもないです~!
何度も調べて下さいましてありがとうございました^^

お礼日時:2006/06/06 16:17

#1~4です。

たびたび申し訳ないです。

こちらを参考にしてみて下さい。
       ↓
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

セーフモード方法
    ↓
http://www.kasegou.com/safemode.html

一度試してみて下さい。

 

この回答への補足

ちょっと難しそうですね。
壊したら家族に怒られそうなので、だれかがいる時やってみます!
小心者なのでこわくて一人で出来ませんでした(笑)

補足日時:2006/06/06 16:32
    • good
    • 0

インターネットオプションの「コンテンツ」内の


オートコンプリートもついでにどうぞ。
パスワードも含めて、これで消えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
これでも消えませんでした~^^;
一体うちのパソコンはどうしちゃったのでしょう?

お礼日時:2006/06/06 16:47

#1~#5です。

もし実行なさる時の為に一応書いておきます。

【スタート】をクリック<【コントロールパネル】をクリック<【ネットワークとインターネット接続】をクリック<【インターネットオプション】をクリックで、IEのインターネットオプションと同じ画面が出てくるので、同じように履歴を削除してみて下さい。

これでもダメならば、セーフモードで同じような事をします。

セーフモード起動方法

1.【スタート】をクリック
2.【ファイル名を指定して実行(R)】をクリック
3.msconfigと入力してOKをクリック
4.システム構成ユーティリティという画面が出てきますので、BOOT.INIタブをクリック
5.ブートオプション内の/SAFEBOOT(F)にチェックを入れOKをクリック
6.再起動を促す画面が出てくるので再起動をクリック
7.セーフモードで起動されます。【Windowsはセーフモードで実行されます】という画面が出てきますので、【はい】をクリック

この状態で、【スタート】をクリック<【コントロールパネル】をクリック<【インターネットオプション】をクリックで、IEのインターネットオプションと同じ画面が出てくるので、同じように履歴を削除してみて下さい。

削除したら、通常モードに戻すため

1.【スタート】をクリック
2.【ファイル名を指定して実行(R)】をクリック
3.msconfigと入力してOKをクリック
4.システム構成ユーティリティという画面が出てきますので、BOOT.INIタブをクリック
5.ブートオプション内の/SAFEBOOT(F)にチェックを外しOKをクリック
6.再起動を促す画面が出てくるので再起動をクリック
7.通常モードで起動後、システム構成ユーティリティという画面が出てきますので、【Windowsの開始時にこのメッセージを表示しない、またはシステム構成ユーティリティを起動しない
】にチェックを入れOKです。

1~4までは同じです。5はチェックを入れる、外すの違いです。文章で見ると難しそうですが、やってみると以外に簡単ですよ。忘れないようにプリントしたほうが良いかもです。

yahooツールバーをお使いですか?もしお使いであれば、ツールバーの上で右クリックし、外してから履歴を削除してみるともしかしたらです。もっと簡単な事かもしれませんね、有識者の方をお待ち下さいm(_ _)m

 

この回答への補足

丁寧にやり方までありがとうございます!
明日、パソコンをいじれる家族に頼んでみようと思います。
これで元に戻らなかったら諦めようかと考えてます(笑)

補足日時:2006/06/06 22:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!