電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソースネクスト版、PowerProducerPersonalを使っていますが最近まで使えていたのに突然起動が中途半端なところで進まなくなって使えません。
いろいろと試行錯誤してますが改善できません

何かヒントとなるようなことでもいいのでコメントください!!

A 回答 (2件)

それの後に他のエンコアプリ、インストしてませんか?

何かが競合しているとか?
エンコ系は普通バッティングしませんけどね。

ウイルスソフトとアップデートは?

探しているより、#1さんの言う通りインストし直しが早いかな。

この回答への補足

確かにエンコーダーのバッテングやライティングソフトのバッティングもありなのですよね。

あとは、このソフト・・ドライブ構成にやたら影響されるのでその辺も疑ってはいます。

• 0
この回答へのお礼

ソースネクストではなく開発元のサイバーリンクのサイトに行ってみたらどうやら先日IE(InternetExplorer)のIE7ベータ版をインストールしていたことによる不具合だそうです。
今のところ原因不明で調査中です

もちろんIE7はウンインストールしてIE6に戻しました

ソフトの不具合に関しては定番すぎますが、アンインストール→再インストールしてみてください。

この回答への補足

あンインストール→再インストールはやってみました。でもだめでした
ただしアンインストール後のフォルダは削除してないので何かしらの設定が残っていたのかもしれません。

• 0
この回答へのお礼

ソースネクストではなく開発元のサイバーリンクのサイトに行ってみたらどうやら先日IE(InternetExplorer)のIE7ベータ版をインストールしていたことによる不具合だそうです。
今のところ原因不明で調査中です

もちろんIE7はウンインストールしてIE6に戻しました