電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日新聞勧誘がきたんですが三ヶ月分で新聞代無料でビール券3枚つけるから、新聞取ってくれとのことです。みなさんはこんな勧誘にあったなんて経験ありませんか?

A 回答 (13件中11~13件)

全国紙はよく回ってきますね。


特に、朝日新聞は何度断っても結構来ます。

でも、ウチは地方なので「ウチは代々中日新聞読んでます」とか
「中日ドラゴンズ好きだから」って断ります。
実際、名古屋方面は中日以外、折り込みチラシの数が少なくて・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>実際、名古屋方面は中日以外、折り込みチラシの数が少なくて・・・。
それは知りませんでした。地方で暮らしたことなくて。そうなると確かに代々中日以外は購読できないですね。読売の勧誘が激しいとよく聞くんですがうちは朝日がやっぱり多いです。

お礼日時:2006/06/07 20:24

「朝日新聞です、契約の確認にきました」


って、読売新聞の勧誘が契約をとっていきました。

だまされました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。それはたちわるいですね。だまされないよう最低限の確認はしないと。

お礼日時:2006/06/07 20:19

どこの新聞も今はそんな感じですよ。


とにかく数をとるため必死です。

ビール券3枚どころか契約後も映画鑑賞券や舞台劇のチケットもしょっちゅう持って来てくれるところもあります。
あとは生活用品でしょうか。

断った方がいいですよ!

この回答への補足

新聞代ただでビール券までくれるのに断ったほうがいいのですか?

補足日時:2006/06/07 20:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!