【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

職場のPCのOutlookExpressのメッセージルールを家のPCにも適用させたいと思っています。
どこかに設定ファイルのようなものがあるのではないかと思うのですが、見つかりません。もしくはインポート・エクスポートするやり方があるのではないかとも思いましたが、わかりません。。。
効率的なやり方は無いでしょうか?
一件一件、設定していかないとダメでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

レジストリでの操作になりますので、作業時にはご注意ください。



参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/240oe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レジストリで制御しているとは思いませんでした。。。
当方、自信が無いのでやめておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/08 10:52

レジストリを操作すれば可能


でも、PC初心者なら勧めない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!