アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道の岩見沢市に、美容室関係の物やネイル関係の
物が売っているお店があると聞いたのですが、
どなたか、場所など知っている方いませんか?

よかったら、教えて下さいm(。・ω・。)m

A 回答 (1件)

ネイル関係の物があるかどうかはわかりませんが、美容室関係の物を扱っているショップはありますよね。



と言いながら店名はよく覚えていませんが・・
確か SALLY・・何とかだったような・・

札幌にそのショップが有って、以前 岩見沢を北上した時に国道沿いにその SALLY・・が有って、「こんな所に」と思いました。

で、先日、用があって岩見沢に行った時に移転しているのを発見!!
西友の北側の道路(ミスド側じゃない方)沿いにありましたよ!

SALLY何とか・・なんていい加減な説明ですが、行ってみるとすぐわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなって、ごめんなさい。

美容関係の物扱っているお店に、ネイル用品も売っていると聞いたんで、たぶんそこだと思うんですが…。

今度、探してみますね^^
ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/20 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!