プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度夜行バスで東京に行きます。
朝の7時くらいに着きますが、目的地に行く前にシャワーを浴びたいのです。
どこかシャワーを使わせていただける場所を探しています。
東京駅でもいいですし、
駅前にあるところなら乗り継ぎで電車に乗ってもかまいません。
どうか教えてください!

A 回答 (5件)

シャワーだけならマンガ喫茶が便利です。



マンガ喫茶一覧
http://www.cafeman.jp/htm/13.htm

キレイで女性でも安心して利用できるのは、
ルシェルシェ(池袋・高田馬場)
http://www.kkhands.co.jp/rechercher/
アプレシオ新宿ハイジア店
http://www.aprecio.co.jp/shinjuku/operation.php

東京駅から近くて「ちゃんと」お風呂に入れるところでは新橋のオアシスサウナアスティルが9:00まで。土日なら1700円。

http://www.ps-astil.co.jp/oasissauna/index.html
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_I …


男性専用なら24時間の「湯楽三昧」は営業早朝割引で1,500円。
http://www.sauna.co.jp/

同じく男性専用で「カプセルイン新橋」の早朝パックが2000円。
http://www.h5.dion.ne.jp/~capsule/


そのあとの行き先によっては新宿駅から7~8分の
飛鳥ホテルサウナ
http://www.asukahotel.com/spa/

新宿駅近くには24時間サウナがいくつかあります。
グリーンプラザ新宿 メンズサウナ
http://coupons.yahoo.co.jp/bin/detailview?id=vs1 …

女性専用なら
http://www.salon510.jp/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上品なマンガ喫茶がいいと思いました。
感謝します。

お礼日時:2006/06/09 20:09

シャワーだけでOKなら、漫画喫茶兼ネットカフェが料金も手頃でお勧めですが、高速バスの到着地に近いところは、先客がいる可能性が大です。

時間帯によっては30分~1時間程度待たされることを覚悟した方が良いかもしれません。

都内に店舗が多いのは、この2店です。東京駅の近くだと、神田や新橋にあります。

メディアカフェポパイ
http://www.media-cafe.ne.jp/

マンガ喫茶マンボー
http://manboo.co.jp/


料金を気にしないのであれば、このサウナです。東京駅からはここが一番便利です。料金は2100~2300円で、ドリーム号利用の場合は割引があります。

東京クーア
http://www.sauna.or.jp/kan/kan0051.htm


あと、御徒町駅近くに、早朝営業の銭湯があります。

燕湯
http://www5e.biglobe.ne.jp/~tubameyu/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「朝湯」いいですね!
いろいろありがとうございます。

お礼日時:2006/06/09 20:01

●ラドン&サウナ東泉


http://www.rstousen.co.jp/
〒110-0005 東京都台東区上野2‐14‐26 上野東急ビル(上野東急映画館)5・6階
電話番号 03-3831-1322   

京成上野駅の近くです。山のて線なら上野までいってください。場所柄、怪しい場所と勘違いされますが、行ってみると、まったくまともな店でした。「日本サウナ協会優良店」の認定も受けているようです。

利用した人の感想
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/toukyo …

●カプセルイン浜松町
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/toukyo …
http://nttbj.itp.ne.jp/0334324312/index.html
24時間営業のカプセルホテル
早朝羽田に行く人が利用するため、けっこう混んでます。むしろ、こっちの方が治安がわるいかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

田舎には、カプセルホテルもサウナもないので新鮮ですね。
都会だなあと思います。

お礼日時:2006/06/09 19:49

下記のURLをご参考に・・。



参考URL:http://www.tokyoinfo.com/guide/faq/index.html#q1-2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早朝に400円で入れるお風呂屋さんがありました。
役立つ情報にありがとうございます!

お礼日時:2006/06/09 19:47

こんんちは。



目的地は東京駅の近くなのでしょうか?

朝ついてどれくらいの時間の余裕があるかによっていける範囲も限られてくるかと思いますので、特に場所を明記しませんが、シャワーを浴びるだけであれば漫画喫茶などいかがでしょう。これであれば携帯からでも検索出るのでは無いでしょうか。後は普通に24時間サウナやカプセルホテルですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漫画喫茶でシャワーが浴びれるとは知りませんでした!
安くていいですね!

お礼日時:2006/06/09 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!