アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は一度二股を掛けられて別れた彼氏とよりを戻し、また振られてしまったのに忘れられません。よりを戻したときに約束したんです。「もうどこへも行かないからお前も行くな」って。子供のようかも知れませんが。彼に会った時から彼一色になってしまったあたしもあたしなのですが…。「元彼女が忘れられない」と言われてしまいました。親友に戻ろうと言われそれなりにいますが、どうしても…誰よりも彼が好きです。彼は彼女さんに振られていたらしく、友達は彼が元彼女さんと戻ることはないと思うけど、BLOOMは彼と戻るべきじゃない。何回裏切られてるの??と言います。  私は戻れるものなら彼とまた戻りたんです。自分の気持ちをどう伝えるべきなのでしょうか?いつ伝えたらいいのでしょうか?不器用過ぎてわかりません。アドバイスをください!!

A 回答 (4件)

あなたの事が忘れられない!と、あなたともう一度付き合いたい!と、ここに書かれた通りのことを、彼に伝えられればいいんじゃあないかと思います。

気持ちがある現在に、直接会われればいいんじゃあないかと思います。“彼は彼女に振られているから彼が彼女と戻ることはないと思う”と言うことなら、以前の関係に戻れる確率は高いでしょうね。あなたの望み通りになる確率は高いでしょうね。

しかし、みなさんもおっしゃっているように、しあわせになれる確率は低いと思います。結局、同じ事を繰り返すだけだと思います。二度も浮気をされたんですから、三度目も四度目もあるでしょうね。その度にあなたが“好きだから!”と許せば許すほどに、彼の浮気はエスカレートするでしょうね。結局は、また振られてしまうと思いますよ。今以上にツライ思いをすることになると思いますよ。

結局彼は、よほどの浮気性か、それほどあなたを好きではないかの、どちらかだと思います。よりを戻す価値のない男性だと思います。結婚をし、将来を共にするような男性ではないですから、早かれ遅かれ、別れは訪れると思います。それをいまにするか先に引き延ばすか、それはあなたが決めることですから、よりを戻すな!とは言いませんが、冷静に判断されるべきだと思いますよ。彼以上の男性なら、五万とおられると思いますよ。
    • 0

彼はたぶん、あなたのことを「親友」という名目で「キープ」しておきたいだけなんだと思います。

まあ、言い方が悪いですが、足元を見られてますね。その意味では、彼があなたのことを嫌っているわけではないでしょう。ただ、あなたが「裏切り」だと思うようなことを、今後彼が絶対しないという保証は全然ありません。一度よりを戻したときに「もうどこにも行かない」と言っておいて、あっさりどこかへ行ってしまうような人ですから。
あなたが今後も彼と付き合っていきたいと考えておられるなら、そのように真剣に彼に伝えてはどうでしょうか。ただし、上に書いたような彼ですから、いったんはあなたと真剣に付き合い始めても、またふらふらとどこかへ言ってしまう可能性は十分にあります。彼の性格が変わることにはあんまり期待しないほうがいいでしょう。問題はあなたがそのような恋愛のかたちでも幸せを感じられるか、それがあなたの思い描くような幸せなのかどうかです。ご自分で「あまり幸せじゃない」とお思いなら、彼とは付き合わないほうがあなたのためです。
    • 0

こんにちは。

一度の浮気なら彼女のよさがわかって戻ってきたと許す事ができるかもしれませんが、それが続いて、しかも『もと彼女が忘れられない』ということは、厳しい意見ですがあなたが本命ではないと思います(わかってるかもしれませんが)
だから元彼女に拒まれた彼ならあなたのもとへ戻ってくる可能性はあるかもしれませんね。でもそこで彼がどんなに甘い事を言ってもその場だけだと思います。
要は都合のいい女ですね。
私はそんなのはいやです。彼のことがいくら好きだと言ってもそんな情けない思いはしたくないし、誰が見ても醜いからです。
私は愛情ももちろんなくてはならないけど、信用がなければ意味がないと思います。
伝えたいなら『何度浮気してもいいから戻ってきて』と今すぐにでも言えばいいだけです。相談された友人も心配してる半分あきれていると思います。

彼が好きなら何度も浮気されてしまう原因も考えた方がいいと思います。
もちろんただ、彼の『性質』なのかもしれませんが。
    • 0

こんばんは、Jack8823といいます。

男です。
 私にはよく分らないんですよ、あなたのように二股されたり振られたりしても彼が『好き』って言う事が!
 あなたが彼に一言『まだ貴方が好きです忘れられません!』って言えばきっとよりが戻るでしょう!
 それでも彼の浮気性は治らないと思うし、同じ事の繰り返しになるでしょうね!
 あなたはそれで『幸せ』と言えるのでしょうか?
 彼を『愛してる』というだけで良いのですか?
 あなたが『愛した』分『愛されたい』と思わないのですか?
 一途な『愛』も良いですがそれが本当に通じないと分った時のあなたが心配です。2度と『恋愛』が出来なくなるかも知れませんよ!

あなたがそれでも良いならもう言う事はありません!

あなたの友達やこれからアドバイスや助言、意見などがたくさん、あると思われますので、よく聞いて、よく考えてこれからどうすれば良いか答えを出してください!
    • 0
この回答へのお礼

繰り返し…そうですよね。それだけで終わってしまうんですよね。
育ってきた環境からか、幸せになりたいと思う気持ちは多分誰よりも大きいのがあたしです。
愛した分愛されたい…。その通りです。
今日はあたしの19回目の誕生日なんです!!
20回目のお誕生日にはイイ人見つけられるように頑張ります!!
なんだか吹っ切れた気分がします!!
彼を見返せるくらい幸せになれる相手を探せば、あたし強くなれますよね??
ありがとうございました!!