電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の女好きについて

1年一緒に過ごした彼氏がいます。

彼氏は多分誰が見ても女好きです。

女好きというより、女の子にチヤホヤされるのが好きに

近いと思います。

19歳っていう歳のせいもあると思うんですけど、

私たちは、何回も復縁を繰り返していて、

その別れた間に喋っていた子や、遊んでいた子と

復縁しても、友達だからといって関係を続けようとします。

私が消してと言うと辞めるんですけど、

そんなのでは意味ないと思っていて、

彼氏自信が自分で辞めるって思わないと

ダメじゃないかなって思います。

私もその関係の子達に嫉妬して何度もしつこく

言ったことがありました。

それで、何回も喧嘩になり別れたこともありました。

もうこうゆう人だと思って諦めようと思っていても

俺が悪かった、全部治す、と大泣きしながら戻ってきます。

私も情があって何度も戻ってしまいます。

私が何でも許してしまうから悪いのも分かっています。

それでもまた復縁して、頑張りたい頑張ろうと言ってます。

でも1日目にして、頑なに消そうとしません。

もう自分で戻ってきたんだから、私が誰を消してって

言ってもいいでしょ?と言う気持ちになって来ています。

それくらいの覚悟で戻って貰わないと困ります。

でも、束縛したら自由を求めてまた裏でコソコソやるんじゃ

と負のループです。

それでもお互いの気持ちは冷めなくて、

依存ですよね。上手く行かないって分かっていながら

どうしても、離れられなくて、少しだけ期待してしまいます

・私が束縛すること(彼氏はそれを受け入れた上で戻ってきている)は間違いなのでしょうか?

・私は彼氏にどう接して行けばいいのでしょうか

すみません、何もかも分からなくて

離れられると思うまでの間、付き合うのを頑張ってみたいので

アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

別れてくっついてを繰り返すカップルの典型じゃない?


別れの原因が解消されてないのに、好きと依存を勘違いして戻る。

相手が浮気性だとわかってて、よりを戻すんだから、見て見ぬふりするしかないのでは?
しつこく言うと、またすぐ別れるでしょ。
年齢的に、ほぼほぼこの彼しか知らないんだろうけど、わざわざそこ行かないくてもいいと思うけどね。
    • good
    • 1

お互い好きなんでしょう?


あなたの元に戻ってくるんでしょう?
あなたが彼の家なんでしょう(o^^o)
ただ、一緒にいて幸せですか?あなたは笑ってますか?
本気でお付き合いする、もう別れないなら、古いですが結婚しましょう。
家族になって一緒に生きていく
そのお気持ちは、ありますか?お互いに。
話していいと思いますよ。結婚は、大好きな人とするもんです(o^^o)
    • good
    • 0

浮気性は直らないよ……

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!