アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達で、ホストにはまって一億近く使っている子がいます。その彼と付き合っているそうです。
私もお客全員が彼女だよと自分の意見を色々友達にぶつけました。
「テレビの見すぎだよ。仕事はホストだけど仕事が終われば普通の男だもん」と言っています。
私も実際ホストに行った事がないので、テレビや人の情報だけですが考え方がおかしいのでしょうか?
また、ホストにはまった友達いますか?
どんな感じでしょうか?

A 回答 (4件)

恐らく相手の男性は貴方の友人をカモにしていると思います。

でも、いくら彼女に忠告しても無駄だと思います。恋は盲目って言いますからね。そして障害が多いほど燃え上がるタイプの人もいるので、貴方の忠告は逆効果かも知れません。心配なのはわかりますが、放っておくしかないと思います。自分の貯金をどう使おうと彼女の自由ですし・・・。でも若い身で1億円の貯金というのは凄いですね。

>私も偵察ではないですが一度行ってみて、見て来ようと思いますがやめたほうがいいでしょうか。
やめた方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。
そうです。いくら言っても無理なのでもうやめます。
私まで疲れてきました。
本当に真面目な子だったのですが、人間一度火がつくと恐いですね。

ホスト業界、よくわかんないんだけど、普通、恋人同士だったら、1億円って額を使わせるかな。

ただのカモじゃん。
男がキャバ嬢につぎこむのとまったく同じ感覚ですね。みんなどうしてわかんないんだろうね。
裏側はテレビでやっている通りだと思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

私も、自分の考えがおかしいのかと思ってきました。
はまる人ははまるものなのでしょうか。
私も偵察ではないですが一度行ってみて、見て来ようと思いますがやめたほうがいいでしょうか。

>ホストにはまって一億近く使っている子がいます

ホストにはまる人は少なくないようですが、たいていの場合は質問者さんのお友達と同じ事を言います
でも「それは違うよ」と回りからどんなに言われても、夢中になっている彼女には理解出来ないのです
それよりも、その1億近いお金というのはどこから出ているのでしょうか
サラ金・ヤミ金?
そうだとしたら、そちらの方が深刻な問題だと思います
差し支えなかったら、そのお金の調達方法等、質問者さんがご存じの範囲で補足をお願いいたします
    • 0
この回答へのお礼

>夢中になっている彼女には理解出来ないのです
夢中になるのは自由だけど私の言った事頭の片隅に置いといて!って怒鳴っちゃいました。
一億は貯金からだと思います。今までこつこつと貯めてきたのを。
でもdonna13様の言うとおりやがて自己破産つながるとか払いきれなくなり、夜の仕事など手を伸ばすのでないかと心配です。

若いうちに好きなことやりたいの。結婚してから行くよりいいでしょと・・・
もう放っておこうと思いますが、人それぞれ趣味にお金を使いますが別に普通なのでしょうか?
でも、癒しを金で買っているのか、のめりこむと歯止めがきかないものなのですね。

友人で自称ホストと付き合ってた子がいますが・・・

お金を使わされている時点で、本命ではないと思います。
友人は一銭も出したことはなかったそうです。
1万もしないプレゼントをあげることはあっても・・・。
    • 0
この回答へのお礼

本当の彼氏ならお店で会わないで違うところで会えばいいのにと思います。
その子はプレゼントはした事ないみたいなのですが、お酒をどんどん入れてます。