プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。方法はないでしょうか。
ディズニーランドのHPでは6月のものしかありませんでした。
もしかしたら7月のショースケジュールはまだ決まってないのでしょうか?もしそうなら発表はいつごろ?

すいませんがお分かりの方、教えていただけないでしょうか。おねがいします。

A 回答 (3件)

インフォメーションセンターに電話すれば、もしスケジュールが決まっていてインフォメーションセンターに届いていれば、HPで発表になっていなくても教えてくれますよ。


ちなみに、私も7月下旬に友達と行く予定があったので先ほど電話で聞きました。
もしくは、明日になれば7/1のスケジュールは出ますので、開園・閉園時間が行きたい日と同じ日のを見れば大体予想はつきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもいい情報ありがとうございました。
しかし、あんなに行く人が多い所の来月のスケジュールが発表されてないってちょっと意外な気がします。
参考になりました。

お礼日時:2006/06/10 18:43

まだ発表されてないみたいですね。


じわじわと発表されていくと思いますのでこまめにチェックした方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。
しばらく注意深く見てみます。
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2006/06/10 18:30

今HP見たら、9月まで書いてありましたよ^0^



参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
わざわざ参考になるリンクまで貼ってくださってありがとうございました。

お礼日時:2006/06/10 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!