ギャルサーの女優さん達が着ているような
ファッションが載っているファッション雑誌を探しています。おススメを教えてください(*^。^*)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

POPTEENは、モデルさんも可愛いし、載ってる服もギャルサーっぽいですよ。


eggもギャル雑誌です。ですがeggはギャルサーってよりも、日サロ行ってる系・・・なので、POPTEENのファッションの幅広さから考えてポップがお勧めです。
    • good
    • 0

Ranzukiかな?って自分は思う。


ランズキのモデルさんは焼いてるけど、
ドラマの女優さんは焼いてないっていうので
印象は違うけど、ファッション的には
ランズキが結構近いと思う。
    • good
    • 0

私が愛読しているのは、「Seven Teen」です。



毎月2回発行で、ファッションは高校生中心です。

時々「似てるなぁー」と思うことがありますよ。

参考URL:http://www.s-woman.net/st/
    • good
    • 0

「エゴシステム」「ポップティーン」「エッグ」「カワイイ」などです。


英語表記だったと思いましたが、忘れたのでカタカナです。
    • good
    • 0

ファッション目当てならpopteenがいいと思います。



参考URL:http://www.popteen.net/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QM男の要求の多さ

今まで付き合った男がM男だったことが多かったのですが、
M男のくせにああしてほしい、こうしてほしいと要求が多くて
めんどくさいから長く付き合いたくなくなるのですが、
なぜM男はどえむのくせにいろいろ要求してくるのですか?
M男はM男らしくおとなしく従ってればいいものを
要求全無視するとへこんだり、別れたいっていったりするのはなぜですか?

Aベストアンサー

それは新型だからです(キッパリ)。
ホンモノはひたすら奉仕と服従に決まってます。
新型はMの振りをしたお客さまなのです。
要求されたらサービス料を請求してください。

Q【男性向けファッション雑誌・BEGIN(ビギン)9月号】に載っていたアウトドア用のテーブル、食器、フ

【男性向けファッション雑誌・BEGIN(ビギン)9月号】に載っていたアウトドア用のテーブル、食器、フォークナイフの商品を教えてください。

Amazonリンクか楽天市場のリンクかメーカーの商品リンクを貼って教えてください。

Aベストアンサー

確証取れてるわけではないけど、

LODGE(ロッジ) ロジック10インチキッチンダッチオーブン
https://www.amazon.co.jp/LODGE-%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B8-%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF10%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%B3-%E4%B8%A1%E6%89%8B%E9%8D%8B-L8DOL3/dp/B001FSJNK4/ref=sr_1_27?s=sports&ie=UTF8&qid=1470639657&sr=1-27&keywords=%E3%83%80%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%B3

コールマン テーブル ナチュラルウッドロールテーブル
https://www.amazon.co.jp/Coleman-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3-%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-%E3%83%8A%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB110-2000023501/dp/B00SG3DCQ2/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1470639736&sr=8-3&keywords=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%80%80%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%80%80%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB

GSI ホウロウ コーヒーパーコレーター
https://www.amazon.co.jp/GSI-%E3%83%9B%E3%82%A6%E3%83%AD%E3%82%A6-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-8%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97-11870090000000/dp/B005JU7DZQ/ref=sr_1_20?ie=UTF8&qid=1470639854&sr=8-20&keywords=%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC

コールマン カトラリーセット
https://www.amazon.co.jp/Coleman-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3-%E3%82%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%884-%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%83%AB-2000017089/dp/B00HY855LU/ref=sr_1_8?ie=UTF8&qid=1470639929&sr=8-8&keywords=%E3%82%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%80%80%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%89%E3%82%A2

あとはわからないです。

確証取れてるわけではないけど、

LODGE(ロッジ) ロジック10インチキッチンダッチオーブン
https://www.amazon.co.jp/LODGE-%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B8-%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF10%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%B3-%E4%B8%A1%E6%89%8B%E9%8D%8B-L8DOL3/dp/B001FSJNK4/ref=sr_1_27?s=sports&ie=UTF8&qid=1470639657&sr=1-27&keywords=%E3%83%80%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%...続きを読む

Q18歳以下は閲覧禁止!!M男について

プチSですが性格上、完全なSタイプではありません。
ちょっこっとSMに興味を持ちソフトSMの本を彼氏に買ってもらい、彼氏に試したのがきっかけで楽しくなりましたが、その彼氏と別れて以来は普通の男性じゃ面白みがないように思い彼氏を作る気になれません。

やはり、秘密のサイトからしか探せないのか?と思って探すものの本物のM男にしかヒットしないので悩んでいます。
(悩むレベルが低いのは承知済み!笑)
;^^ちなみに、M男をサイトで探して会ったりはしていないので「これからの事」として参考にさせて頂きたいのですが、スカトロ以外のM男で本物志向の人って、プチS程度の相手をレベルに合わせて付き合えるものなんでしょうか?
状況として、性格は常に威張った態度をしてしまう「自信家」ですが、真面目な思考な方でスカトロは受け付けられません。
完全なSでないのは、自分のやりたい事しか興味が無いのでMを喜ばせる気持ちになれません。

ちなみにM男への理想もあるのでポチャポチャしていて180センチ以上の身長で、仕事に責任がある立場のリーマン風・・・と誰でもOKで無い部分に狭き門が生じます^^;
理想は彼氏兼M男と思っているので、探してヒットする相手は理想に近い人が多いと思います。。。でも本物のM男はちょっと無理です。

(;--)やっぱ 無理っぽい?
出来ればM男と自負してる男性の意見が聞いてみたいと思います。

プチSですが性格上、完全なSタイプではありません。
ちょっこっとSMに興味を持ちソフトSMの本を彼氏に買ってもらい、彼氏に試したのがきっかけで楽しくなりましたが、その彼氏と別れて以来は普通の男性じゃ面白みがないように思い彼氏を作る気になれません。

やはり、秘密のサイトからしか探せないのか?と思って探すものの本物のM男にしかヒットしないので悩んでいます。
(悩むレベルが低いのは承知済み!笑)
;^^ちなみに、M男をサイトで探して会ったりはしていないので「これからの事」として参...続きを読む

Aベストアンサー

なんちゃってM男なんてくさるほどいます。
特に「俺Sだから」って言う奴ほどMっ気強いです。
なぜかって言うと、Sとして自身がなく口でしか示せないからです。
つまり根がMなんですね、こういう人は。

本物のSなりMは表裏一体で両方持ち合わせていますので、両方もってるな
って人は本物だと思っても良いと思います。

ま、なんちゃっては羞恥系が好きでちょっと弄ってやれば嬉しそうに
するはずなので、そこを判断基準にすれば良いかと思います。

余談ですが、自分の場合、ポチャポチャの180センチまではクリアしてたんですけどね残念(笑)

Q大阪発のファッションブランドが載っている雑誌

大阪発もしくは大阪を拠点に展開している
ファッションブランドの商品が多く掲載されている雑誌(レディース)
(ブランド例としてはバッグンナウン、マクロマウロなど)
ご存知の方おられましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

検索結果ですが。。。
・関西 girl's style exp.(関西ガールズスタイル エクスプレス)季刊年4回(3月・6月・9月・11月)
http://www.carmode-eshop.jp/shopbrand/012/003/X/

あと雑誌ではないですが
・OSAKA STYLING EXPO
http://www.osakastyling.jp/
https://www.facebook.com/osakastyling

Q男らしさとM男、女性に質問

仕事は頑張ります。弱音は吐いたことがありません。隠れてM男です。男らしさとM男というのは両立するものなのでしょうか。女性が引っ張っていってほしいとか、男らしくあってほしいという風に思うのは頭では理解できるんです。なので、日々の生活では引っ張っていったりできたらなとは思っているんです。それで、頑張ったら、M男でも許してもらえるものなのでしょうか。顔面騎乗や舐め犬とか、要は道具として扱われたいんですね。なんと言うか、どんだけ日常で男らしく振舞ってもM男であるということがばれたらぶち壊しというか、幻滅されるというか。そういうせめぎあいの中で生きています。何とかうまく折り合いをつけていく道を探していますので、何かご意見ありましたらお願いします。

Aベストアンサー

普通の人なら「ばれたらぶち壊し、幻滅」でしょうが、ぶちこわした分を差し引いても好きなら許す(我慢する)と思います。
でも、どうしてもM男な人がいるように、どうしてもM男がダメな女性もいるでしょう…。
すべてはお相手の許容範囲次第としか言えないです。

個人的には男らしさとM男はぜひ両立させていただきたい。
そちらがM男で手がかかるのに、日常でも引っ張らなきゃいけないとなると大変負担に感じます。
つまり、めんど臭く感じさせないならM男でもOKです。

でも、頑張って探してS女をお相手とするのが一番だと思いますけど?
好きな女性がいらっしゃって、どちらの傾向かわからない場合はもう、ぎりぎりOKのラインを探るしかないと思いますが。
そして、人は刺激に「なれていく」ものです。
頑張ってギリギリラインを延ばしていく努力を惜しまなければ満足のいく関係も築けるかも知れません。
ただ、してもらうばかりでは話になりませんが…。

日常で努力されてるのはすばらしいですよ。
負い目があるからより強くなれるのかもしれませんね。
心身共に満足いくよう、努力が実ると良いですね~!

普通の人なら「ばれたらぶち壊し、幻滅」でしょうが、ぶちこわした分を差し引いても好きなら許す(我慢する)と思います。
でも、どうしてもM男な人がいるように、どうしてもM男がダメな女性もいるでしょう…。
すべてはお相手の許容範囲次第としか言えないです。

個人的には男らしさとM男はぜひ両立させていただきたい。
そちらがM男で手がかかるのに、日常でも引っ張らなきゃいけないとなると大変負担に感じます。
つまり、めんど臭く感じさせないならM男でもOKです。

でも、頑張って探してS女をお相...続きを読む

Q黒っぽい服を着たモデルが表紙の「フレンチなんとかを着こなす」と書いてある女性ファッション雑誌

黒っぽい服を着たモデルが表紙の「フレンチなんとかを着こなす」というようなことが書いてある女性ファッション雑誌を探しています。
3/11にコンビニの店頭で見かけたのですが、雑誌の名前と出版社を忘れてしまいました。
雑誌の名前は英語で、出版社は有名なところ(小学館とか、講談社とか・・・)ではありませんでした。
気に入った雑誌がなく、探しているところで見かけて、とても気になっているので知っている方はよろしくお願いします!!!

Aベストアンサー

ニューズ出版より、3月11日に発売された
「FUDGE」(ファッジ)でしょうか。
フランス特集が掲載されています。

参考URL:http://www.news-pub.com/magazine/details.html?id=934

Qどの程度のM男なら許せる?

30代後半の♀です。
婚活中の男女が集う団体で出会った男性がM男でした。
(因みに私は、SかMかと聞かれれば、「どちらかと言うとM」程度です。)
40代前半の好みのタイプで、M男と判明する前は「付き合えたらいいな~」…と思っていました。

以下、M男から来たメールの抜粋です。

「あの勢いで目の前で怒られたい」
「今の言われ方で勃起した」
※↑予定が変更になったのなら早目に連絡しやがれとメールしただけです。
「いっぱい出ました」
※M男は毎日せんずりしているそうです。
「自分のイチモツを査定して貰ってOKが出る迄は我慢する」
「今からせんずりしてもいいですか?」
「出すとこ見せなさい、童貞のくせになどと言われると興奮する」
「命令口調でお願い」

…正直ドン引きです。
私の質問履歴を見ていただければおわかりだと思いますが、私は真剣に婚活しています。
Sっ気のかけらも無い私には、おちょくられている或いは小馬鹿にされているとしか思えません。
「楽しく過ごせたのでもっと知りたい」とメールが来ましたが、せんずりを見せつけられるのはまっぴらごめんです。

私が不用意に言った一言のせいで、きっとM男は私に対し「卑猥なメールをしても大丈夫な女」と判断したんでしょうが…。
調子に乗り過ぎだろ!と言いたいです。
きっとそれを言えば、M男をまた興奮させるはめになるので敢えて言ってはいません。

そこで質問です。
このM男、あなたなら許容範囲内ですか?
それとも許容範囲を超えてますか?
私の考えが固過ぎるんでしょうか…。
相手を好きになれば許せる範囲なんでしょうか…。

女性の方々のご意見をお聞きしたいです。
よろしくお願い致します。

30代後半の♀です。
婚活中の男女が集う団体で出会った男性がM男でした。
(因みに私は、SかMかと聞かれれば、「どちらかと言うとM」程度です。)
40代前半の好みのタイプで、M男と判明する前は「付き合えたらいいな~」…と思っていました。

以下、M男から来たメールの抜粋です。

「あの勢いで目の前で怒られたい」
「今の言われ方で勃起した」
※↑予定が変更になったのなら早目に連絡しやがれとメールしただけです。
「いっぱい出ました」
※M男は毎日せんずりしているそうです。
「自分のイチモツを査定して貰っ...続きを読む

Aベストアンサー

あなたがSだったらよかったんですけどね
Sであるワタクシも呆れるほどなので、ただの変質者だとおもいます
彼は自分の欲望を満たしてくれる人を探しているだけです
店行けっての!

Q成人向け雑誌で懸賞が当たったとき、宛名に雑誌名は載るのでしょうか

成人雑誌に懸賞をしようと思っています。しかし一人暮らしではないため、当選してプレゼントが届いたとき、雑誌名が堂々と書かれていたらちょっと気恥ずかしいと思っています。(同居人に隠していますので…)

そこでお聞きしたいのですが、もし当選したら宛名には会社名のみ表記されるのでしょうか。それとも、雑誌名なども表記されるのでしょうか。
もし、過去にこのような雑誌に当選したことがある方がいましたら教えてくれませんか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

雑誌名が書かれた封筒で、送り主、雑誌名編集部と書かれた物が届いたことがあります(^_^;

QM男に 効果的に 嫌な事を 伝える方法はありますか?

M男なのか 怒っても 怒っても 「はいはい」と受け流されます
それを 見てると 喜んでるのではと 思ってしまうくらいです

すごく 腹立たしいです!

あと M男は 上司に怒られるのも苦ではないのですか?
教えて下さい

Aベストアンサー

怒られ慣れしているんではないでしょうか?
取り合えず話は聞いてますよ~って言う「はいはい」では?
実は私が以前勤めていた会社にも居てました。
何をさせても駄目なんです。だから怒られますよね?でも「すみません」って言うだけで、その言い方も全然真摯じゃないんです。
とにかく皆の前で、お前は駄目な奴だ!駄目だ!駄目だ!って怒り続けてたら、幾らなんでも回りの人が気が付いて、最終的には地方に飛ばされました。仕事も営業から事務職に・・・。
取り合えず、M男は怒り続けて、駄目男だ!って皆に(上司でももっと上司の目に留まる位)アピールされてはどうですか?
きっと誰か(上司)が天罰を送ってくれますよ。

Q女性の皆さん、毎月何冊くらいファッションの雑誌を読みますか?雑誌のどん

女性の皆さん、毎月何冊くらいファッションの雑誌を読みますか?雑誌のどんな記事が好きですか?

Aベストアンサー

毎月、2冊のファッション誌を買っています。
他にも付録目当てでファッション誌を買ったり、気になる内容のものがあればファッション誌意外の雑誌も買うことがあります。

美容関係の裏技、料理関係の裏技が特集されている記事はじっくり読みますね(笑)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報