dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ
上の子が幼稚園に入る事になり、また、下の子の育児が落ち着いてきた事もあり、自分の事を考えたくなりました。
まずは、幼稚園の送り迎えファッションをそろえたいな~と思うのですが、
主婦向けのカジュアルファッションの乗っている雑誌を見つけられません。
今月はMARTという雑誌を購入しましたが、少し大きめの子をもつママ対象っぽく感じました。
私は35歳の主婦で、化粧品等にも興味のある方です。
子供は3歳と2歳です。
お勧めの雑誌をぜひ、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

書店関係の者です。



わたしは、Como(主婦の友社)かSAKURA(小学館)がいいのではないかな?と思います。

ちなみに、Comoは、毎月1日発売で、SAKURAは、不定期発売みたいです。

リンクはっておきます。

お役にたてればと思います。


好みでは、なかったらごめんなさい!

参考URL:http://www.prebabycomo.com/como/index.php,http:/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございました。
さっそく購入してみます。
たくさんの本があって、迷っていたので、本当にたすかります。

お礼日時:2007/11/06 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!