アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

eプラスであるコンサートのチケットを購入しましたが、配送時期を過ぎてるのに届きません。

何度も確認しましたが、配送予定日は二週間ほど過ぎていて申込み状況欄には「チケットをご用意しました。申込みの方法でお受け取り下さい」となっています。

ネットで問い合わせようにも問い合わせのページにはFAQの形式のみでメールや電話番号が記載されていません。
電話で問い合わせる事はできないのでしょうか?問い合わせ先をご存じの方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

 こちらのページでは、ないでしょうか?


違ったらすみません。

 でも、最近問い合わせ先が判りにくいサイトが多いですね。困ります。
 よく調べもしないで、質問する人も多いので、その対策なのは判りますが、責任逃れの様に見えるのでイメージ悪いですよね。
 

参考URL:https://eee.eplus.co.jp/sl/faq/toinew.asp?sessio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!

こんなページがあったなんて。自分では隅々まで見たつもりですが見つけられませんでした。

>最近問い合わせ先が判りにくいサイトが多いですね。困ります。
 よく調べもしないで、質問する人も多いので、その対策なのは判りますが、責任逃れの様に見えるのでイメージ悪いですよね。
ほんっとそうですよね!!同感!
さっそく問い合わせてみます。

お礼日時:2006/06/12 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!