一回も披露したことのない豆知識

皆さん今晩は、今現在すごく困っています。宜しくお願い致します。質問した回答が早くこないので早く回答が欲しいです。画像が映りません。変な絵柄のマークでその部分が、映らなくなっています。そして、マウスで、そこの部分で右クリックしたら、いろいろ項目でますよね。そして、画像の表示(H)に項目に合わせて左クリックしたら画像がでますけど、他の場所も映らないのです。この直し方が分かる方がいましたら教えて下さい。変な絵柄は、四角いマークでマークの中に赤い四角と青三角と緑色の丸で描かれています。このマークのせいでそこの部分が見えなく困っています。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

インターネットオプションで「画像を表示する」がOFFになっていませんか?



http://www.microsoft.com/japan/enable/training/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。ものすごく助かりました。ちゃん元に戻りました。本当にありがとう御座いました。

お礼日時:2006/06/12 22:06

困っていると言うことは分かりますが、使用しているOS、アプリケーション、どういう状況でそうなるのか…等々使用状況が全然判りません。


出来れば、その辺を補足してください。

その上で、HPの表示で画像がまったく表示できないと想像しますが、ネットへの接続はADSLですか?
ADSLモデムの電源を入れ直す。ダイヤルアップルーターを使用しているなら、ルーターの電源を入れ直す。

ということをしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!