アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows media player 10からwindows media player 11βにアップデートしました。10バージョンの、メディアガイドとゆう機能は11のどこにあるんでしょうか??
ネットからの音楽を保存したいのですが見つからなくて困ってます!

A 回答 (2件)

ベータ版はバグ出しのために公開されていますので、省かれている機能もあります。

基本的は、ソフト開発に関してある程度のスキルを持った人を対象にしたものです。

普通に使いたいなら、正規版を使ってください。
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか。機能が使いやすそうだったので何も分からずにアップロードしてしまいました。これから気をつけたいと思います、どうもありがとうございました。

こんばんわ

βはいわゆる開発途上版であり、正規に楽しむためのもんじゃない

全て自己責任でまかない、バグが出たときはそれをきちんとマイクロソフトへフィードバックできる奴が使うのもの

#1さんも書いてるように10に戻すべきだね
    • 0
この回答へのお礼

何も分からずアップデートしてしまいました、以後気をつけたいと思います。
回答ありがとうございました。