プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Boseのcdプレーヤー SSS1MC-CDの製品ですが、cdをいれて再生ボタンを押しても Disk と書かれるだけで 再生しません。また cd クリーナーを入れても、全く反応しません。5年前に購入しました。後Mdプレーヤーはうまく音がなります。ほこりのひどい場所での使用でしたのが原因か?など思いますが、修理にだすと、いくらぐらいかかるかなど、悩んでいます。おわかりになられる方、お教えください。

A 回答 (1件)

こん**は



 実際、見てみないと掃除で直ったりする時もありますし、部品交換が必要な場合もあります

 BOSEの国内修理はこちらでやっているようです
http://www.bose.co.jp/c_care/repair_service/
 1度電話などで確認してみては如何でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!