10秒目をつむったら…

昨日,iPod nanoを購入しました。それで,音声を再生しているとき画面は点きっぱなしです。別に点いている必要もないので,消える設定にしたいです。消費電力も増えそうなので…。そういった設定はできますか??

それと,ブックマークみたいな機能はあるのですか??曲名とかの横にブックマークの「マーク」を付けたり出来ますか??

色々してみたのですが,出来ません。

教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

メニューを押して次の画面を出します。

丸い円をなぞって回すと「setting」でまた押すと「ライト選択画面」が出ると思います。そこで「画面点灯」が変えられると思います。実は「iPodmiini」ドロンされちゃったのですよね。ああ悔しい。だから思い出して書いてます。
ブックマークみたいなことはしたことはないです。多分「On-The-Go」へ登録するか、「レート」をつければ「好みの曲」が優先的に聞けると思います。あまり参考になりませんね。色々試してできるようになってください。
    • 0
この回答へのお礼

「設定」をいじってみましたが,出来なかったです。まわりにも聞いてみたのですが,分かりませんでした。出来ないのですかね??
 実はPodcastingで面白かったのにマークを付けておこうと思ったので,プログラム名の横に印でも付けば便利だなと思ったんです。出来ないみたいですね。「On-The-Go」で頑張ってみます。
 お早い回答ありがとうございます。