性格悪い人が優勝

アウト○ーが出たと思うんですけど、どういった内容か知っている方教えてください

A 回答 (3件)

スタッフのミスによりリタイアしてしまった事もあり


アウトロー帰国後にスタッフが謝罪しに行くという主旨でした。

訪問した際、アウトローは「あいのりに出られたことは感謝してます」
云々の言葉を述べたあと、
歌舞伎町で本職の歯科医院を開業した旨をお知らせしていました。

そして帰国後にゴキと付き合い始めたことを告白しておりました。
実は帰国直前にゴキに手紙を書いていたそうで
ふたりは帰国後再会し、ゴキのほうも惹かれるようになったとか。

詳細は公式サイトをどうぞ。

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html
    • good
    • 0

スタッフが歌舞伎町に謝りに行ったところ、アウトローも頭を下げてました。

笑顔で。

そして、これから開業するという歯科医院を案内し、そこにゴキが。
帰国後に会って、くっついたそうです。

ラブラブな雰囲気でした。
アウトローも日本だとめちゃくちゃ格好よく見えました。
    • good
    • 0

歌舞伎町で歯医者開業(アース歯科)してゴキと交際中。

この回答への補足

それは、日本に帰って街で偶然出合ったという感じなんですか?

補足日時:2006/06/13 09:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!