dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日ぽすれんをはじめました。

郵送とメール便、どっちがいいのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

私は関東在住ですが「ぽすれん」側の発送完了が夜近くでも、必ず翌日届くメール便が断然いいですね。

返却は郵送のみですけど。
    • good
    • 0

 地方です。

 ウチの場合、大差ないです。

 途中でも変更出来ますので、両方試されたら如何ですか?


 最近、ぽすれんの作業が遅い様な・・・、以前はお昼に注文できたら3時頃には発送完了になってたんですけどねー。
    • good
    • 0

ユーザー暦1年半です。


私も以前は休日に関係なく届けてくれるメール便で利用していましたが、近所のおじさんがメール便のバイトをしていて何かイヤだったので郵送に切り替えました。また、バイトの人がサボって配達されるのが遅くなることもありますし…。そのおじさんがそうです。
東京や千葉県の近くにお住まいなら大差はないですよ。
    • good
    • 0

相手先の返却先が郵便局の私書箱届なので、郵便での返却しかできないですよ

    • good
    • 0

参考URLのヘルプによりますと、郵送しか選択肢はないようです。



参考URL:http://helpguide.livedoor.com/help/posren/qa/grp …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!