プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝早く家でるために、楽しみの朝マックを食べることで家をはやくでれる、高くつく。ほかの方法ない?

A 回答 (7件)

前日の夜までに翌日の朝ご飯を作っておけばよいのでは。

    • good
    • 0

マクドなんて、あんな毒々しいアメ食なんか食べてたら寿命縮みますよ。


あんなもの食べるのやめて、もっと清清しい朝を純粋に楽しめるようにしましょう。
    • good
    • 1

パンを食べればいいでしょう。


パンとコーヒーなどなら
10分もかからないですよ。
    • good
    • 0

「こんばんは。

いつもお世話になってます。

ところで、私は、朝マックのメニューとそこで過ごす時間がとても好きです。
また、それが楽しみで早く家を出ることが出来るので、一石二鳥です。

でも、日課にすると不経済です。

他に何か、楽しみで、かつ、朝早く家をでることが出来る方法はありますでしょうか?

よろしくお願いします。」


↑という質問でしょうか?

美味しそうな、朝のデザートを夕べのうちに用意して置くというのはいかがでしょうか?

 
    • good
    • 0

みんなよくこの文章で回答書けるなあ。


質問の意味が全然分かりません。質問者は文意を補足してください。

仕事で朝早く出る必要があるが、なかなかおっくうである。
でもマクドナルドに行けると思うとやる気が出て早く出勤できる。
ただ、それだとお金が掛かるからマクドナルド以外で早く出かける気にさせるものはないのか?

という意味で書いてるのかな?

この回答への補足

皆さんありがとうございます。
すみません、NO5さんの言ってることが自分のいいたいことです。よろしくお願いします。
仕事で朝早く出る必要があるが、なかなかおっくうである。
でもマクドナルドに行けると思うとやる気が出て早く出勤できる。
ただ、それだとお金が掛かるからマクドナルド以外で早く出かける気にさせるものはないのか?

補足日時:2006/06/13 22:40
    • good
    • 1

すばらしい回答続出でやはり


まともな人は多い。
と安心しました。
朝はごはんを食べましょう。

ネームバリューに流されて不健康な生活はオススメできません。

私も高校生時代はミスドとマック常食でしたが
体は思うように動かないし、すぐに腹を痛めるし、腰痛持ちだったし
アレルギーもひどくなり呼吸困難で2回死にかけました。
よい物を食べると言うのは精神的、肉体的にも重要です。

楽しい人生のためにごはんと味噌汁、腹8文目。をお勧めいたします。
    • good
    • 1

電車通勤だと仮定して考えると、早い時間にいつも同じ電車に乗っている美人をひとり探しておいて、その人に会うために早く行くとかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!