プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、買い物に行こうと思います。3割でカネボウの化粧品が買えるお店を
教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

大丸方面から錦市場に入るところで、左手を見て、斜め45度ぐらい上を見ますと、多分あります。


(ダンス衣装の店とタテの通りを挟んで東側の2階)京都を離れて2年ぐらいになるので、いまあるかわかりませんが。カネボウ以外に資生堂も扱っていたと思いますよ。
    • good
    • 0

河原町オーパを裏から出て、ちょっと右に行った左手にあったと思います。


入り口が小さめだったかも。注意してみてください。
あと、確か四条河原町の交差点のどこかの角にも何割引かの店があったと
思いますが、ちょっとした手書きの看板があっただけだったので、
なんとなく胡散臭い感じが……(なんとなく、ね(^_^;))
一応気に止めてみてもいいかもしれません。

お買い物、お気をつけて!(^-^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!